トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  テイルズ  >  テイルズオブフェスティバル2009 昼の部 その2

スポンサーサイト

--年--月--日


テイルズオブフェスティバル2009 夜の部 | トップページへ戻る | テイルズオブフェスティバル2009 昼の部 その1

このページのトップに戻る

テイルズオブフェスティバル2009 昼の部 その2

2009年06月15日

学校行ってバイト行って・・・と、ものっそい疲れる1日でした・・・
今日授業聞いてた記憶ありません。
8割方寝てた気がする・・・

さてさて、昼の部その2行きますよー




待ちに待ったテイルズオブグレイセスの新情報発表!!
もちろん発表者は我らが馬場P!
新プロモ映像すごかったです。
フィールドめっさ広い!!
キャラとの比率がかなりリアルでした。橋の欄干とかね。
そしてなんと言っても戦闘システム!!
私の長年の願いが実現した!!
シャカシャカよけてる~~~~~~!!!
マイソロ2ではあまりの反応の鈍さにかなりイラッ☆ときたんですが、今回は問題なさそうですね^^
そんでもって~・・・キャスト発表キタ――(゚∀゚)――!!
ま、アスベルのキャストは会場のほとんどの人がわかってるようでしたがw
櫻井さまと花澤さんの映像コメントキタ――(゚∀゚)――!!
さっく・・・あいかわらずかっこいい・・・!とても35には見えない!
花澤さんはなんともかわいらしいお方でした^^
癒される~~~~~~///
生で見れなかったのは残念でしたが、さっくがかっこよくてかわいくてストライプシャツがちらちらしてたから良し!!!
でも来年は来てね^^
そんでバルバトスのものまねやってくれー!

お次はライブまでのつなぎのミニトークコーナー。
司会のお2人に加え、今回はゆかな&ちぃちゃんのアビス組が登場。
アニメ版TOAのファンディスクが発売されるとのこと!
しかも企画として、26話の中の1話をキャストをシャッフルして作っちゃうよとのこと!
つまり、子安ボイスのミュウや、子安ボイスのアニスなどが聞けちゃうかも!?
どの話で誰がどの役をやるかは全て投票で決定されるそうです。
アニメ版の公式サイトでやってるみたいですよ^^

バックの準備が終わり、BACK-ONのライブからスタート!
生バンドいいわ~♪しびれるぅ!!
flyawayを作る時、マイソロをプレイしてから曲を作ったそうな。
確かにマイソロのイメージにぴったり!
生で聞くことができてよかったです^^
つづいてガルネクのライブ!
ダンスかっこよかった~///
そして初披露となるVSのテーマソング、「Be your wings」生で聞いたよー!
七瀬さん言ってたけど、確かにガルネクの曲ってなんだか90年代っぽいよね。
ちっちゃい頃、車の中で聞いたカセットを思い出すなー。
初期のELTとかね。小室サウンドとかね。懐かしい・・・

ライブパートが終わり、いよいよエンディング。
あっという間の2時間でした。
夜の部があるから、昼の部はきちんと終わらせなきゃいけないみたい。
キャストさんひとりひとりからご挨拶。
グリリバは本当にファンのツボをわかってらっしゃる!!
「マリアン!」最高でした・・・///
じゅんじゅんは黒執事のイベントもあったのに、こちらに来てくれたことが本当に嬉しかった!
ゆかなの可愛さは異常。去年のゴゴゴの時も思ったけど、あれは可愛すぎる。
てか女性声優の皆さん可愛すぎます。
声もかわいい、ルックスもかわいいって反則やろおおおおおおおおお

そんなこんなで昼の部は約2時間で終了。
ちなみに終わりの影ナレはリオンくん^^
あぁもう最後までグリリバはかわいなぁ!!!

昼の部はこんな感じでした。
この時点で私はもう感無量でしたよ・・・

夜の部はまた明日!!
とりあえず英語のプレゼンの内容決めにwiki英語版行ってくる・・・


スポンサーサイト

テイルズオブフェスティバル2009 夜の部 | トップページへ戻る | テイルズオブフェスティバル2009 昼の部 その1

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

