トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  テイルズオブフェスティバル2009 夜の部

スポンサーサイト

--年--月--日


あーあー | トップページへ戻る | テイルズオブフェスティバル2009 昼の部 その2

このページのトップに戻る

テイルズオブフェスティバル2009 夜の部

2009年06月16日

まだ風邪が治りきってないので頭がボーっとします・・・
鼻水が止まらない・・・
鼻つまって苦しい・・・

そうそう、英語の授業でプレゼンやるんですが、テーマはシー君にしましたw
テーマを言ったら先生(カリフォルニア出身)が「Interesting!」って言ってくれたよ^^
本番は来週です。
キタユメ。さん見ながら資料つくろーっと♪

先ほど実家から荷物届いたんですが、貼ってあった切手が全てコナンだった件www
なにやってんだうちの母親は!!
使うなよ!もったいない!


前置きが長くなりましたが、フェス夜の部いきますよー

昼の部が終了し、一旦外へ。
カズサさんとAPHで盛り上がった後(カズサさんいろいろとありがとうございました!)、燃料補給のため近くのデイリーへ。
買ったもの?もちろんスコーンですが何か?まずかったー^^^^(褒め言葉

入場待機列に並び、15分くらい?で中に入れました。
今度はロビーをスルーしてまっすぐホールへ。
影ナレも聞けました^^
スタン・・・っていうか関智一だったwww
ちいち最高!カイルのものまねはテラスネ夫でした(笑)
フレンの影ナレもよかったよー^^
おっさん悶絶あまあま弁当とラピードの犬ご飯弁当は次回発売ってことでおk?w

OPやらCMやらが流れ、17時半に夜の部開演!
スキットは昼と内容がガラリと変わってました。
ありがとうバンナム!!
最初から親子+リオンくんの会話ktkr!!!
「リオンおじちゃん」には笑いましたとも^^
確かにそうだけどね・・・。つーかスタンが完全に関智一だった(笑)
ちいちゃんの長髪と短髪を即座に演じ分けるのには感動しました。
あれは本当にすごかった!!
ヤングのジェイドのものまねも最高でしたー。なんともいえない上手さwww
最後にキャラのカットイン+秘奥義を叫んで会場からキャストの皆さんが登場!
夜は真ん中のあたりだったので間近では見れなかったんですが、それでもグリリバとかけっこう近かった!感動・・・!


フリトは昼よりもだいぶ長くなってましたね。
なんでも、プロデューサー直々に「押してもいいよ」と言われたそうな!
今年初参加組がトークしている後ろでなんかやらかしてる昨年参加組(笑)
こにたんや鳥さんのフリーダムっぷりに大いに笑わせていただきましたw
そういや夜は「聖地」言ってませんでしたね。
裏でなんか言われたのかな?笑

TOVのスキットやグレイセス情報はほとんど昼といっしょでしたが、TOVスキットはアドリブ満載でしたね!
20ガルド返してのくだり面白かったー!
グレイセスのビデオレターも昼とは違ってましたね。
なに喋ってたかはあんまり覚えてないですが、櫻井氏のパンツだけはしっかり覚えています(笑)
とても素敵なパンツでした。

そしてミニトークコーナーは司会2人とD組の3人!
ちいち+ヤング=下ネタ。ってことで、しょっぱなからち○ぽだのち○ち○だの言いすぎですwww
ありゃDVDでは全部カットだな!
木村さんがかわいそうなことになってました・・・。ご愁傷様です。
そして途中でこにたん参戦!
さらに下ネタが加速・・・?と思ったら、ここでテセアラ編の映像キタ――(゚∀゚)――!!
ゼロス君が出るたびに盛り上がる場内!
てか作画が前よりよかった!ゲーム内のアニメムービーにかなり近づいてた気がする。
映像が流れた後は人気投票の話に。
全開はフル○ンになるという約束でしたが、今回はあのトークコーナーにいたスタン、カイル、リオン、ルカ、ロイド、ゼロスの中で1番順位が上だった人が自分のキャラのコスプレをするということにw(で、いいんだよね?
来年のフェス楽しみにしてまーす^^


お次はmisonoのライブ!
これがほんっとーに素晴らしかった!!!!!
歌手としてのmisono大好きなんだ^^
あの高い音域を力強く歌う姿は本当にかっこよかった!
MCも、misonoが本当は謙虚でいい人なんだなーってのがにじみ出てました。
そして、ファンイベントでも著作権の関係で歌わなかったというデイアフ時代の曲も歌ってくれた!!
これが本当に感動的で・・・(´;ω;`)
会場中が感動の嵐!
裏ではこにたんとヤングが泣いてたそうです。
最後の二人三脚も会場みんなで歌って、misonoは泣き、私も涙堪えるのに必死でした。
本当に素晴らしいライブでした。
今回のイベントでmisonoのこと好きになったよ!


ラストのトークではちいちゃんとゆかなのイチャイチャっぷりに癒されました(*´∀`)
かわいすぎるぜあの二人!!!
そしてこにたんとヤングの涙がとても印象的でした。
あぁ、思い出すだけで涙が出てくる・・・(´;ω;`)ブワッ
再び登場したmisonoも泣いてたよ。
最後に手を振ってお別れ。
キャストの皆さんが退場したあとも拍手が鳴り止まなかったです。

ラストの影ナレは鳥さん。
ラピードのものまねうまかったです^^
ユーリは最後までかっこよかった!


夜の部は昼の部以上にすばらしい内容でした。
だってこういうイベントでキャストさんが感極まって泣くなんてめったにないよ!?
それだけ皆さんがテイルズを愛してるんだなーというのを感じられて、私も益々テイルズが好きになりました。
misonoのブログを見たところ、打ち上げでも皆さん涙涙だったみたいですね。
こんなにキャスト・スタッフ・主題歌アーティスト・そしてファン達に愛されてる作品も珍しいんじゃないかと。

ぜひ来年もパシフィコで開催してほしいです!!


そういやライブのときに昼も夜も前の方でヲタ芸やってた人たちがすごく印象的でした(笑)


スポンサーサイト

あーあー | トップページへ戻る | テイルズオブフェスティバル2009 昼の部 その2

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

