トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  あーあー

スポンサーサイト

--年--月--日


8月は終わらない | トップページへ戻る | テイルズオブフェスティバル2009 夜の部

このページのトップに戻る

あーあー

2009年06月18日

風邪が~治らない~る~らら~・・・♪
鼻が苦しすぎる。


May'nのライブチケット取れました!!
7月31日!Zepp仙台!!
テイルズフェスが終わって無気力状態でしたが、また生きる目標ができたよ\(^o^)/
生でMay'nの歌聴けるとか、楽しみすぐる!!!


今日は久しぶりに命と行ってきました。
戦利品は、

・ヘタリア ドラマCD vol.2
・さよなら絶望放送DJCD 第六巻
・超月刊キョン&古泉
・ニュータイプ7月号
・ONEPIECE 54巻
・ダイヤのA 16巻

今ヘタのドラマCD聞きながら打ってます。
シー君かわいいなぁ!しかしテラジーニアスwww
これもプレゼンの参考資料になりそうだ^^
って、あれ!?ラトビアの中の人ってくぎゅだったの!?
今までドラマCDはプロローグしか聞いたことなかったから知らなかった・・・

DJCDはあの伝説の後悔録音を収録したもの。
まだ聞いてませんけどね。
てか2枚組みってことに買ってから気づいた^^^^
値段もちょいと高めだったよ!

超月刊すごかった!
公式が病気/(^o^)\アッー!
なんかもうすがすがしいほどにベーコンレタスwww
しかし堀口さんと西屋さんの作画は特徴あるよなぁ・・・

ニュータイプは杉田が病気でした(笑)
インタビュークソワロタwwww

ワンピはあいかわらず面白かったなー^^
やはり私の中でのナンバーワンはワンピースですね。
たぶんこの先も変わらないだろうな。
今回は大好きなボンちゃん再登場!!
ボンちゃん最高!!!

ダイヤは試合の臨場感がすごくリアルですよね。
さすが作者が球児だっただけあります。
ところでアニメ化マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン



月曜からずっと左足の裏がしびれてるんですよね・・・
なんかこわいなぁ。
ヘルニアだったらどうしよ。



スポンサーサイト

8月は終わらない | トップページへ戻る | テイルズオブフェスティバル2009 夜の部

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

