トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  アニメ  >  8月は終わらない

スポンサーサイト

--年--月--日


なんてこったい | トップページへ戻る | あーあー

このページのトップに戻る

8月は終わらない

2009年06月20日

「エンドレスエイト」キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!

孤島終わったし、もしかして・・・と思ってたらマジできたよ!!!
きゃっほーい!!!!
予習しといてよかったー^^


新作の作画かわいいですよねー!
古泉の寝顔最高だった・・・///
あとはキョンの腹チラとかキョンの水着とかキョンのくびれとか・・・
って、変なとこばっかみてサーセンwww


マクロスネタまでくるとは・・・。
最初わかんなかったんですが、ちょっと検索したらやっぱりパロディ。
もしかしてあれは杉田のアドリブ?


そして、今週は巻き戻んなかったわけですが、来週ちゃんと続き放送するよね?
Aパートは今週とほぼ同じ内容で、Bパートでネタばらしかな。


新OPもついに放送!
賛否両論ですが、私は好きだなー^^
てかあーや歌上手くなったと思う!
さすがこの3年間いろいろやってきただけあるわ(笑)


エンドレスエイトの次は、漫画やゲームのオリジナルを放送しないと仮定すると、映画かな?
うわー!どんどん消失が近づいてる!
消失楽しみだー^^



そうそう、腰はヘルニアというか椎間板症+軽い坐骨神経痛でした。
そんなにひどくないから2~4週間ぐらいで治るよーって言われたので一安心。
で、病院で腰痛に関する病名や症状、原因を書いた紙もらったんですが、「君の場合コレね」って言われて○つけられたところの原因見たら・・・

「老化」

ええええええええええええええええええΣ ゚д゚≡(   ノ)ノ

あの・・・一応まだティーンエイジャー・・・
まぁ、腰の痛みは遺伝もあるんですよね。
うちの母親が椎間板ヘルニアなので。
とりあえず腰痛体操やろーっと。

スポンサーサイト

なんてこったい | トップページへ戻る | あーあー

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

ハルヒ エンドレスエイト

涼宮ハルヒの憂鬱:平野綾の新オープニング曲で新作放送‎12 時間前‎09年4月から、テレ玉(テレビ埼玉)などUHF局で第1シリーズのアニメを再放送し、5月21日に約3年ぶりの新作1話が放送されたが、主題歌はなく、翌週から再放送に戻
ニュースはダイジェスト版で読め!: 2009年06月20日

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

