トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  なんてこったい


--年--月--日


はがれん | トップページへ戻る | 8月は終わらない

このページのトップに戻る

なんてこったい

2009年06月20日

今日、8時集合だったのに、起きたのが9時orz
原因はSZBH第六巻ですな。
夜中に聞いたら寝れなくなった/(^o^)\
だっておもしろすぎるんだもん、しょうがn
いや、ほんとすいません・・・。関係者はここ見てないと思うけど、一応謝っときます。。。



ヘタのドラマCDはもうなんていうかごちそうさまでした。
中立兄妹かわいすぎるやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
リヒかわいいよリヒ(*´Д`)ハァハァ
ああいうくぎゅの声って珍しい気がする。
すんごいよかったです!!くぎゅ大好き!!
ろみねぇもすばらしいツンデレっぷりでした。本当にあr
バッシュにセダーンされたい。
くぎゅとろみねぇのコンビは最高です。



久しぶりにBS11のマクロスF見たら12話だったー!!!
ランカちゃ~~~~~~ん!!!!!!
それにしてもアルトはあいかわらずふつくしい・・・!
映画は今年中に公開されるのかな?

そういや種の劇場版もなんとか製作進行中みたいで。
いい加減情報流してくれ・・・
種厨なめんなよ!!!



801ちゃんついにアニメ化!!!
そしてバ行さんデビューですね。わかります。



はがれん | トップページへ戻る | 8月は終わらない

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

