トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  あはははは!!

スポンサーサイト

--年--月--日


全力で釣られた | トップページへ戻る | はがれん

このページのトップに戻る

あはははは!!

2009年06月24日

TOGのPV公開されてましたね!
フェスでも見たけど、アスベル~~~~~////
かっこかわゆい!!!!!さすが櫻井ボイス!!!!
アスベル~~~アスベル~~~~早く会いたいよ~~~~
発売前からこんなに心を奪われたキャラは初めてかもしれない。
戦闘もイベントもおもしろそうだし!
冬がめがっさ楽しみです^^



おお振り12巻買いました!
田島さまはゲンミツに俺の嫁\(^o^)/
かわいいし男前だし天才だし下野ボイスだし!下野ボイスだし!(大事なこt
やっぱり田島さまですよ!はう~~~田島さま好きすぐる~~~///
それしても、まだ単行本は07年の話なのか^^;
前にだいぶ空いたし、もっと発売ペース上げてもいいんじゃないかなぁ・・・
あ、明日アフタ発売だ!読みに行かなきゃ!



ホリックはもちろんDVD付買いました。
まだコミックの方しか読んでませんけど。。
でも・・・本編マジすごかった・・・鳥肌立ちまくりだった・・・
もうすぐ終わりなのかなーって感じでしたね。
それにしても今回の四月一日のかわいさは異常。



みなみけの新刊も立ち読みしてきましたー。
だいぶ「おかえり」で放送された話が多かったな。
カレーの話とかwww
相変わらず保坂はきもちわるかったです。(褒め言葉
水で濡れた保坂のきもちわるさは尋常じゃねぇ・・・
そんでもってOVAも見ました!
保www坂wwwwww
スタッフGJすぎるwwwww
そして千秋のパンチラは堂々としすぎてて逆に萌えない。



昨夜は仙台でハルヒ放映日だったので、またエンドレスエイト見たんですが、古泉・・・!
ボーリングについてはもはや何も言うまい。
何が言いたいって、寝顔ですよ!寝顔!
かわいすぎる・・・!
まさか古泉をかわいいと思う日が来るとは思いませんでした。
これは・・・会長と絡ませるしかないんじゃね!?会長×古泉きたんじゃね!?
「編集長☆一直線」が早く見たい!!!
そして会長の声はひろCキボン^^
だって杉田と小野Dときたら、ひろCしかいないでしょ!
早く会長出ないかな~((o(´∀`)o))ワクワク



スポンサーサイト

全力で釣られた | トップページへ戻る | はがれん

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

