トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  ガクブル


--年--月--日


あれれん? | トップページへ戻る | 全力で釣られた

このページのトップに戻る

ガクブル

2009年06月28日

今日はシティでしたねー・・・行きたかったー・・・
大好きなサークルさんの新刊がイベ売りオンリーなんだぜ・・・
夏コミ行けない私はどうすれば・・・
いいもん!グッコミは行くもん!それまで残ってればいいなぁ・・・
それか誰か買ってきて・・・



昨日バイト代がたんまり入ったので、さっそく散財してきました。
使いすぎて今すごく後悔してます。
まぁ、今日は主に夏物に使ったんだけどね。


もちろん命とにも行って来たよー^^
今日の戦利品はこちら↓

・黒執事7巻
・ヘタリア ドラマCD No.1
・ヘタリア ドラマCD プロローグ2
・碇シンジ育成計画8巻
・純情ロマンチカDVD6巻
・Asuka8月号
・北高男子の発熱、乱闘
・機動戦士ガンダム00 高河ゆん Dear Meisters COMIC&ARTS

一番凄かったのが黒執事7巻。
セバス自重^^^^
アニメでもヤってくれたが、まさか漫画でもヤってくれるとは・・・
ん?雑誌掲載時期的には漫画が先か?
ま、どうせ坊ちゃんの嫉妬心を煽るためなんだろ?わかってるって~♪

ケルヴィン男爵、キャラとしては結構好きだなー。
あそこまでぶっ飛んだ変態っぷりを見せられると、いっそ清々しいわ。
ただ作者様と担当様の努力の方向は間違えたかと(笑)

シエルパパキタ――(゚∀゚)――!!
そしてディーデリヒ(*´Д`)ハァハァ
こ、これは・・・今年の夏コミでディーデリヒ×パパ本を期待してもいいの・・・かな?かな?
たった3ページの登場にも関わらず、ここまで読者の心を奪うとは・・・!
そして番犬が集まってるシーンに田中さんが。
実はすんごい田中さん好きなんだ・・・!
田中さんの裏の顔(?)が見てみたいなぁ。

ソーマとアグニが可愛すぎる件。

そしてなんと言ってもフィニ・・・
漫画読んで恐怖で鳥肌が立ったのはひぐらしの見開きシーン以来かも。
あれは怖すぎる・・・
いくらアニメで正体はばれてるとはいえ、原作絵で見ると本当に凄いな・・・
へたに絵がうまいと、グロとか恐怖シーンの怖さが倍増するよね・・・
今回のフィニのシーン・・・トラウマになりそうです・・・怖すぎる・・・

あぁそうだ、2期決定おめ!
でもあんな終わり方したのにどうつなげんの?



ヘタのドラマCDは菊丸ボイスの祖国様が聞きたくなったから。
ま、ついでだからプロローグ2も買っちゃえ~と勢いで2つ購入。
ちなみにプロローグ1は音源だけもってます。
久しぶりに聞いた菊丸祖国様は大変かわいらしゅうございました^^
やっぱ菊丸ボイス好きだなー。
だってこっちの方が受けpp(ry
しかし兄ちゃんwwwピー音大杉永杉www
いや、さすがというかなんというか・・・
あとドラマCD1は仏英好きにはたまりませんハァハァ
つーかプロローグ2のキャストトークどうした!?
30分て・・・iTunesの表示、一瞬目を疑った。
面白かったからいいんだけどねー^^



がゆんの00本はすごくお買い得だと思った!
カラーイラストに書き下ろし漫画まで入って1300円は安い!
00好きでがゆん好きなら即買いするべきだと思う。
NTで既に読んだけど、ティエの話いいよな~。
ロクティエってのもあるけど、ティエがあんまり見せない表情がいっぱい見れるんだもん。
泣き顔がすげー好き。
アレルヤの拘束具はえろすぎる。


北高シリーズは買ってなかった2冊購入。
発熱のパンツネタはマジ自重wwwオチがひどすぎるwww
ま、私はこういうの大好きだけどね!下ネタドンとこいщ(゚д゚щ)カモーン
でも毎回自重しないことで有名だったあの作家さまが参加されてないのは残念(´・ω・`)
それでもこの2冊はえろ大目でよかったですー^^
やっぱ古キョンはえろがないと!!
あと乱闘は「古キョン前提のキョン総受け」がテーマでおk?
見事にネタが被ってる方が何人か・・・




それにしてもバーゲンで使いすぎたorz
まぁ・・・いい・・・のか・・・?



あれれん? | トップページへ戻る | 全力で釣られた

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

