トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  ネタバレ注意!!!

スポンサーサイト

--年--月--日


| トップページへ戻る | あれれん?

このページのトップに戻る

ネタバレ注意!!!

2009年07月03日

先ほど「序」が放送されましたが、水曜日「ヱヴァ:破」観てきました。
凄い出来ってのは聞いてたけど、本当に凄かった!



以下ネタバレ含みますので、まだ観てない人は逃げて!超逃げて!


「破」とは、成程うまいタイトルをつけたなーと思いました。
まさに「破壊」の名にふさわしい内容です。



まずは新ヒロインのマリ。
冒頭の戦闘シーンにはしびれましたね~
素晴らしい入りです。
でも伍号機涙目すぎるwww
まさかあんなにあっさり爆発してしまうとは・・・
マリのキャラクター、すごく好きです。
飄々としたキャラには自然と惹かれちゃうってのもあるんですが、なんといっても眼鏡!ツインテ!真綾!
完璧です( ´∀`)bグッ!
後半でシンジの背中を押してやるとこもいいですねー。
弐号機のビーストモードはしびれたわ~^^
ここで新キャラってどうなのかなーとも思ってましたが、想像以上にナイスなキャラクターでした。



なんといってもアスカ!!!
登場シーンは相変わらずすごくかっこよかった!
あんたバかぁ?といい、やっぱアスカはこうでなくっちゃ!
そして今回はアスカの心理描写がすごく丁寧でしたね~。
加持さんとの絡みがほとんどありませんでしたが、その分シンジに惹かれるあたりの流れが自然だったかな。
風呂場でペンペンに驚いて全裸でキッチンに登場のシーンには吹いたw
まさかのストローwww

第8使徒以降の流れがネ申!!
アスカぁぁぁあああああああああああああって心の中でずっと叫んでた。
だってまさか参号機にアスカが乗るなんて・・・
流れ的にやっぱトウジかな?って思ってたら・・・
自ら志願するとこなんて、もう・・・アスカ好きすぎる。
実験直前のミサトさんとの会話が本当によかったんだけど、こんなに死亡フラグ立てんなよ!と思ったり。
そして案の定・・・あぁぁああああぁぁああああああ
その前までのアスカの描き方がネ申をも超越してるんじゃないかってぐらいすんばらしかったので、一気に奈落に落とされた感じ。
でも次回予告・・・あれがあって本当によかった。マジで。



レイも変わりましたねー。
食事会を企画するとこなんて、感動して涙出るかと・・・
アスカに留守電で「ありがとう」っていうとこもよかった!
ただの孤独な少女から、なんとも人間味あふれる温かい子になったなーという印象でした。



シンジもずいぶんかっこよくなってた!
なんか痛いやつっていう印象が強かったけど、ごめん、撤廃する。
うまく言葉にできませんが、今回の「破」を観てかなり好きになった。
ゲンドウに「僕は初号機のパイロットです!」って叫ぶシーンよかったな~!
最後のレイ救出シーンもいい!すごくいい!



「破」はチルドレンたちの交流の描写がすごく丁寧。
だからこそあの後半の展開が際立つんだよね。
食事会・・・実現してほしかった。


あと見学シーン!なんかよくわかんないけどすんごい好きだ!


アッー!なシーンはサービスってことですか?^^^^
でも釣られないもん!加持シンなんて・・・加持シンなんて・・・
やっぱカヲシンだろjk


加持さんは相変わらずかっこよかったです。
山ちゃんのイケメン声大好きだ!
最初の英語が本当に本当にかっこよかった・・・



なんかいろいろ語りたいことはあるんですが、とてもまとまりそうにないのでここら辺で切ります。
とりあえず観てない人は今すぐ映画館へGO!!



スポンサーサイト

| トップページへ戻る | あれれん?

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

