トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  発見!

スポンサーサイト

--年--月--日


児ポ法 | トップページへ戻る |

このページのトップに戻る

発見!

2009年07月05日

携帯見つかった!!
白木屋にありました。よかったよかった・・・



で、命ととらしんばんで散財してきました。

戦利品↓

・夏目友人帳8巻
・銀魂29巻
・セブンデイズ FRIDAY→SUNDAY
・古キョン本×2
・名夏本×3
・米英本×2
・英日本×1
・ルルスザ本×1
・ロロのちびボイス

あとヘタDVD5~8巻予約してきました。


夏目8巻めちゃくちゃよかったっす!
特に最後の話は泣けるわ~
藤原夫妻に引き取られて本当によかった・・・
DVD1巻のドラマCDともリンクしてたのは嬉しかったな^^
あのドラマCDの話大好きなんだ。
夜聞くとあまりにも切なくて寝れなくなるんだけどね。
夏目読んだ後はいつもなんともいえない充足感でいっぱいです。
本当にいい作品だ!

そんな作品でもーそーしてる自分しねばいいのに。
でも名夏はやめられないんだ・・・!温泉の話は最高です。
なんとなく後ろめたい気がして今まで夏目は白金買ったことなかったのに、ついに今日買ってしまった。
えぇ、最高でしたとも。
名夏いいよ名夏



セブンデイズ新刊出てたの知らなかった・・・
先月発売だったみたいですね。
6月はあんまり命と行かなかったからな~。見落としてたわ。
今回が完結編ということでしたが、すごくいいラストでした。
やっぱりハッピーエンドはええのぅ。
一応BLだけど、すごく爽やか!キス以上の描写ないし!
宝井さんの表情の描き方がすごく繊細で丁寧で素晴らしいです。
ベーコンレタスが苦手な人や男性に読ませて感想を聞いてみたい。
誰にでもオススメできる素敵な作品です。
ドラマCDの方も続き出してくれー!
弓弦演じてるじゅんじゅんが好きすぐる。



らしんばん行ったらずっとほしかったロロのちびボイスが入荷してた!
やった!これでちびボイスシリーズ全部そろった!
ロロタンかわええの~
この内股具合と表情がなんとも(*´ω`*)



古キョン本買ったら、そのうちの1冊が続き物の1つ目でした/(^o^)\
しかもサークルさんのサイト見たら2つめが完売とかwww
これは中古同人誌ショップで探すしかないのか・・・



いつも砂お兄様の本を出してるサークルさんがルルスザ出してたので買ってみたら・・・
ものすごいド変態本だった(笑)
ここまでガチな変態本は久しぶりに買いました。表紙詐欺www
でもあそこまでやられちゃうと逆に笑えてくる不思議。
そうか、これはギャグ本なのか。



ついに買っちゃったべーえー本。
いやね、最近ドラマCD聞きまくってたら「あれ?米英よくね?」って思い始めちゃって・・・
とりあえずいつも購入してるサークルさんが出してる米英本を2冊購入。(えろはないよ)
すごく・・・よかったです・・・
この方の描かれるメリカがテライケメソなんだ・・・
まさかメリカにときめく日が来るとは・・・
酔っ払ったイギイギをメリカが介抱~ってシチュがたまらなく好きだ!
それにしてもまさか私が最大手ジャンルにハマるとは。
いつも2番手とかけっこうマイナーなカプとかにハマることが多かったのに。
これから一気にべーえー本が増えそうです。
ま、それでもヘタの中では仏英がナンバーワンだけどね!
今のところ、1位→仏英、2位→西ロマ、3位→英日&米英って感じです。
西ロマ本もっと増えないかな・・・。ロマーノかわいいよロマーノ



ところで来週からリン登場ですか。(はがれん)
展開早くね?早すぎじゃね?
つーかマモですか。00声優出すぎだろwww

スポンサーサイト

児ポ法 | トップページへ戻る |

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

