トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  だめぽ


--年--月--日


あぁもうイライラする! | トップページへ戻る | 七夕

このページのトップに戻る

だめぽ

2009年07月11日

最近やたら飲みが多い希ガス。
水曜と金曜はバイト終わった後、親方と飲み。
3時半ってけっこう明るいんだね。
来週の金曜もバイト終わりに飲みです。
今度はウコン飲んでから行こーっと。

で、最近思うんですが、私ホントは酒強くないんじゃないか?
だって毎回のようにヤバいことになるんだもの。
でもビール5杯過ぎたあたりから自分から飲み始めるんだよなぁ・・・
自覚はあります。でも止まらない。誰か止めて。



ところで、7月っておいしいイベントが盛りだくさんですよね。
独立記念日、七夕、スザク誕生日、兄ちゃん誕生日!

とりあえずスザタン誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
サイト巡りしたらえろかわいいスザクがいっぱいでした^^
ほんっとーにスザクはえろが似合うよなー

独立記念のホットドック食べてるイギイギからはお決まりの妄想しか生まれません。
あはあはあっはっは~☆

そして14日は兄ちゃん誕生日!
今から仏英サイト巡るのが楽しみでしょうがないです^^



今週の兄ヘタ・・・私をころす気ですか・・・
デレイギイギに兄ちゃんにコメリカに中立兄弟に貴族様!!!
でも一つ不満が。
なぜパジャマそのまま着てるの・・・?
そこだけ残念でしたが、25話は個人的にネ申回でした^^
だってリヒがかわいすぎたんだもの・・・!
くぎゅううううううううううううううううううううううう
今までのくぎゅの役で一番好きかもしれん。
ツンデレもいいけど清楚もね!



あぁもうイライラする! | トップページへ戻る | 七夕

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

