トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  あぁもうイライラする!


--年--月--日


おめっとー!!! | トップページへ戻る | だめぽ

このページのトップに戻る

あぁもうイライラする!

2009年07月12日

数日前、InternetExplorerのアップグレードしたんですよ。
そしたらなんだか調子悪いっていうね・・・(#^ω^)ビキビキ
無駄な機能いらないから軽くしてくれ。
たのむよゲイツ。



今日の午後は友人宅で勉強会(笑←ここ重要)
いや~楽しかった~^^
7割ぐらい喋ってたような気がするけど、とりあえず明日提出のレポート終わらせられてよかた。
久々にピザも食べれたし!うまかった~♪
やはり学科の友人たち最高です^^
物理苦手なのになんでこの学科入ったんだろうとか思うけど、彼女らに会えたことは本当によかった!
自重せずになんでも話せるっていいよね。
今度は宅飲みするお(^ω^)
そしてなんだか自分の趣向に関してぶっちゃける流れになりそうなヨカーン(゚∀゚)
周りドン引きフラグですね、わかりm(ry
こうなったらいろいろ持ち込んじゃおっかな~♪
ま、あの子達なら大丈夫でしょ!
めがっさ楽しみです^^



べーえーサイト巡りがやめられません。やめったいとおーもわなーい♪
王道はいいですね。
ネ申サイト様がいっぱいだよー!!
どのイギイギもすんばらしくかわいらしいのでお腹いっぱいですハァハァ
よっしゃあ!この調子でイギリスの経済と歴史のレポート頑張るぜ!!!



おめっとー!!! | トップページへ戻る | だめぽ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

