トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  おめっとー!!!


--年--月--日


あああああああああああ | トップページへ戻る | あぁもうイライラする!

このページのトップに戻る

おめっとー!!!

2009年07月14日

兄ちゃん誕生日おめでとおおおおおおおお!!!!!

ワインでバラでヒゲな兄ちゃんが大好きです!!!!
セリフが「ピー」で半分ぐらい消されようが、商業版やアニメでは涙目だろうが関係ねぇよ!
兄ちゃん愛してる!!!


今日は仏兄ちゃんの誕生日^^
ってなわけで仏英サイト巡りしてました。
やっぱ仏英がヘタの中で一番好きだなー。
素直になれないイギイギを兄ちゃんが「はいはい」って言ってなでなでしたりフレンチキッスしてあげたりしてるんだろおおおおおおお
そしてイギイギは「何すんだよ!」っつって反撃しようとするけど手つかまれてでぃーぷk(ry
・・・ハァハァ・・・仏英・・・・ハァハァ・・・
あの余裕っぷりが最高です兄ちゃん!!
あー・・・妄想が止まらなーい・・・



本家さまののと6が落とせませんorz
い/い/と/も見ながら何度もチャレンジしたけど無理だった・・・
真昼間に無理ならいつトライすれば・・・?
深夜ですか?早朝ですか?それとも今ですか?
早く見たいよー。
なんかものすごい仏英らしいじゃないですか。
なんという俺天国\(^o^)/
あう~~~早くやりたい~~~~~



さてと・・・明日提出のレポートが一文字も書かれていないんだが・・・
ま、2000字くらいなんとかなるよね!
ハルヒ見ながらがんがるお


《23:45追記》


ひと通り仏英サイト巡ってきた・・・もう・・・しぬ・・・萌えしぬ・・・助けて・・・いや、本望だが・・・

やはりヘタレ×ツンデレがこの世で一番好きだと言うことがわかった。
ヘタレ兄ちゃん好きすぎるハァハァ

リアルに床をゴロゴロしてしまった・・・下の部屋の人サーセン


でもいい加減イギイギのレポート書く。マジ終わらん。
BGMはボカロです。


そういや「右肩の蝶」配信決定おめでとございます!!
久々にジョイのHP見たらいろいろ配信決定しててびびった。
流星Pの楽曲も解禁になったんですね。やっほーい!!!!
RIP=RELEASE配信楽しみにしてる^^


あああああああああああ | トップページへ戻る | あぁもうイライラする!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

