トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  ふつえー

スポンサーサイト

--年--月--日


筆ぐるめ | トップページへ戻る | あああああああああああ

このページのトップに戻る

ふつえー

2009年07月15日

今日は昼休みにエクレアと午後ティーで兄ちゃんの誕生日をお祝い^^
なんという仏英な組み合わせ!!!と一人ではしゃいでました。
一緒に食べるだけでなんか幸せ・・・!



最近いっぱんぴーぽーな私の友人がヘタリアにハマりつつあります。
好きなキャラは√らしい。てかその子の性格も√っぽかったり。
で、今日はその子ともう一人別のヘタ好きの友人と大学のパソコンでキタユメ見てました。
公共のパソコンで何やってんだという突っ込みはなしの方向で・・・

で、元々ヘタ好きの友人(腐)と私は自重のカケラもない行動をとってしまいまして・・・あの子(not腐)若干ひいてたよなぁ・・・
クリスマスとかエイプリルフールまとめを見たのが悪かった。反省はしていない。(←
ロマーノかわいいよロマーノハァハァとかイギイギかわいよイギイギハァハァとかばっかり言って本当にすまなかった。反省はしていn(ry

だめだなー自重できないなーだってかわいもんなーしょうがないよなー



あ、ちなみにレポートは無事提出できました。
結局3000字くらいになった。うん、まぁこんなもんだろ。
イギイギの歴史の授業は大変楽しかったです。
先生も当たりだったし!
後期も息抜きで歴史の授業取ろうかな^^



バイトまで中途半端に時間があいてしまったのでヒトカラ行って来ました。
久々に行ったらすんごい楽しかった^^
今回も相変わらずボカロ中心に2時間で30曲ほど。
来月は「右肩の蝶」とか「magnet」とかいろいろ配信されるから楽しみだなー♪



スポンサーサイト

筆ぐるめ | トップページへ戻る | あああああああああああ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

