トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  筆ぐるめ


--年--月--日


のと6 | トップページへ戻る | ふつえー

このページのトップに戻る

筆ぐるめ

2009年07月19日

リアルが忙しく(主にバイトのせい)、2日パソコン起動してませんでした。
あ、昨日の夜ハルヒ見るために1度つけたな。
今週の古泉はキモさに拍車がかかっていて、みていて吐き気がした(褒め言葉)



中学の同窓会の幹事やることになりました・・・ってか誰もやってなさそうだったので勝手に進めてます。
住所録は作り終わったのであとは書面・・・
元々バイオタソに入ってた筆ぐるめ使ってるんですが、なにこれめがっさ使いにくい・・・
なぜ文字の大きさ変えられないの!?
今まで使ってたの筆王だからなぁ・・・慣れないorz
ヘルプ見つつ頑張るよ・・・



今週のアニヘタにこの世の天国を見た気がした。
なにあのイギイギめちゃくちゃかわいいんですけどおおおおおおおおおおおおおお
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

授業中に音声消して見てたらによによ我慢するのめっさ大変でした。
バイト終わって帰宅後に音声付でちゃんと見たら悶絶しすぎて死ぬかと思った。
酔っ払ったイギイギからの妄想が膨らみすぎて頭破裂するかと・・・
カタカタ震えてるところに兄ちゃんが出てきたときは何かがふっとんだ
この話のおかげで昨日のバイトの疲れも吹っ飛びました。
とにかくイギイギ大活躍な25話。本当にごちそうさまです。



友人がドイツに短期留学するらしい。
うらやましすギルんですけどーーーーー!!!!
ナチスとかファシズムとか学んでくるとのこと。
でも城には行かないんだってー(´・ω・`)
ノイシュヴァインシュタイン城ぐらい行けよ!とか思ったけど・・・勉強しに行くんだもんねぇ
しかしヨーロッパ裏山鹿
フツーの一般男子なんで、事前勉強にヘタ嫁とは言えなかったけど・・・
帰ってきたらいろいろ話聞きたいと思います。
お土産に本場のブルストとビール買ってきてくれないかしら。



のと6 | トップページへ戻る | ふつえー

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

