トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  のと6


--年--月--日


夏の祭典 | トップページへ戻る | 筆ぐるめ

このページのトップに戻る

のと6

2009年07月20日

のと6落とせたー!!!
早速プレイしたら死にかけた。
兄ちゃんふつくしい・・・!

なんかかっこいい兄ちゃんがこっち見てた気がするんだけど意識がぶっ飛びすぎててよく覚えてません。
もっかいやってこよーっと。



いろんなところで噂のアニ銀166話見てきました。
正○位だのスカ○ロだの言われてるから何事かと思ったら、言葉の通りだった(笑)
笑いすぎて腹は痛いしによによしすぎて顔も痛い。
どうしてくれるアニ銀スタッフ(←
ちなみに、銀魂は専ら土銀派です。
高校のとき修学旅行や部活の大会で土銀アンソロ買いまくったのはいい思い出。

ま、銀受けというか、どちらかというと中の人受けが好きなんですよねー。
杉田は右の方が好き。
杉田右を聞いたことがない人がいたら、ぜひ一度「可愛い人。シリーズ」の森川×杉田を聞いてほしい!!
普段の杉からは想像できない可愛さです。
頑張って高い声出してるとこがまたいいんだよ~♪

でも杉田左もいけます。
「honey」は名作中の名作。



昨日久しぶりにアーケードの太鼓叩いてきました。
3連打がうまく叩けません・・・
とりあえず「むずかしい」は全ての曲をノルマクリアぐらいはできるようになったけど、得点が伸びない・・・
3連打うまく叩くコツってありますかねぇ?
バチを長く持ったほうがいいのか短く持ったほうがいいのか、そして脇を閉めた方がいいのか開けたほうがいいのか。
そこもまだ模索中です。
とりあえず家庭用とオワタツで練習するかー。



夏の祭典 | トップページへ戻る | 筆ぐるめ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

