トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  夏の祭典


--年--月--日


にっしょく | トップページへ戻る | のと6

このページのトップに戻る

夏の祭典

2009年07月22日

結局今年の夏コミは参加できそうにないんですが、いろんなサイト見てたら行きたくて行きたくて行きたくてしょうがなくなってきた・・・
今回で活動休止するサークルさんとかイベ売り限定の新刊出すサークルさんとかもいるのに、行けないこの悔しさ。
夏コミ関連の情報見るたびに悔しくてしょうがなくなるんで、なるべく見ないようにはしてるんですが・・・


あう~誰かに買い物お願いしたいよ~
周りで誰か行く人いるかな・・・
諭吉さん3人くらい預けるから・・・マジで・・・!


後輩から借りて「生徒会シリーズ」読んでます。
とりあえず1巻読み終わったけど・・・うん・・・
ノリについていけないorz
これはラノベよりも漫画で読みたいと思った。
やはりラノベとはいえ小説は小説なので、何かしら事件やらが起こってくれた方が好きだなー。
でもこういうノリもありなのかなーとも思ったけどね。
とりあえず2巻読もう。

そういやキャスト決まったみたいですね。
近ちゃん以外わからなかったんですが^^^^
しかし近ちゃんが杉崎か・・・
私としては小野Dにやってもらって新たな伝説を作ってほしかったところだけど・・・
あ、そっか、小野Dがやるとあまりにも気持ち悪くなりすぎるからか!
でも最近じゃひばりんで定着しつつある近ちゃんに杉崎なんてやらせて大丈夫なんだろうか・・・
私の中でも、未だにブラキャのトレインのイメージがすごく強いので杉崎に上書きされるのかと思うと・・・あぁ・・・orz
でもアニメは見るけどね!



にっしょく | トップページへ戻る | のと6

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

