トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  なんだかいろいろと

スポンサーサイト

--年--月--日


し  ぬ   | トップページへ戻る | 高校野球!

このページのトップに戻る

なんだかいろいろと

2009年07月28日

金曜の夜から今日の昼まで東京行ってきました。
土日はおいといて、月曜は友人と遊んできたよー。
エヴァ観て、カラオケ行って、乙女ロード行ってきた^^

エヴァは何度観てもいいですね!
2回目見ると綾波がめちゃくちゃ可愛く見えた。
でもね、確かに綾波はほんっとーーーーにかわいいよ?それはわかってる。
しかしアスカだろう、と。誰がなんと言おうが私はアスカ派です。
綾波が嫌いなわけじゃないんだ。アスカが好きなだけなんだ。
破のアスカかわいいしかっこいいし最高です。
あと5回くらい観にいきたいな~。
あ、この前観たとき買えなかったパンフも買ってきました。
ロングインタビューおもしろかったなー!




映画観たあとはカラオケ♪
アニソンはもちろん、ボカロやら特撮やらいろいろ歌ってきた^^
声はあんまり出なかったけど・・・
「ロミオとシンデレラ」も歌ってきたよー。
最後に「メルト」歌ったらしぬかとおもたw
それにしてもブクロのカ○館冷房強すぎ。すっげー寒かった



カラオケ後は友人が学校行っちゃったので一人で乙女ロードへ。
アニメイトカードとらしんばんのカードを忘れてきたので、今回はまんだらけへ。
某サークルさんのイベ売り限定本流れてないかな~と思ったんだけど、なかったorz
そのかわり、ギアスとヘタ本を何冊か購入。
でもそのうち1冊が既に持ってる本だったという・・・
表紙買いこわいよう。
ま、いい本も買えたからよかったけどね^^
ちなみにギアスはスザク右本3冊、ヘタはべーえー3冊にオールキャラ本1冊。
まだまだギアスは熱いですよん。
ヘタはイギイギ右だけ買うつもりだったんですが、表紙のリヒテンのあまりの可愛さにオールキャラ本を購入。
リヒテンの可愛さは卑怯だ!!可愛すぎる!!
べーえーはまだサークル模索段階なので、とりあえず表紙買い。
今回は全部当たりだった\(^o^)/
イギイギかわいいな~



まんだらけ行った後はテキトーにK-BOOKS行ったり、見てるだけーと決めてらしんばん行ったりしてきました。
久々の乙女ロード楽しかった^^
でも池袋行ってアニメイト行かなかったのは初めてじゃなかろうか?
今度はじっくり回りたい。
そして一度でいいから執事喫茶行ってみたい・・・!
確かあそこって予約制だよね?
だれかーいっしょにいきませんかー


ま、そんなこんなで池袋満喫してきました。
久々に太鼓も叩けたし!
初めてメルト叩いた。
なかなか楽しかったです^^
仙台にもメルト叩ける機種置いてるとこあるのかな?
確か12の追加版・・・?みたいなかんじだっけ?
もっかいシンケンジャーも叩きたいなぁ。



友人宅で学園キノ3巻も読んできました。
今まで以上にパロディすごかった(笑)
ギアスにガンダムにラピュタなどなど・・・
もう数え切れません。
でもさっそくまとめサイトが出来てたことにびっくりです。


今日は帰ってきてから親知らず抜いてきました。
麻酔切れてからかれこれ3時間以上経つのに、全然痛くないのはなぜ・・・?
いいことだけどさ!


今週末はいよいよMay'nライブ!
楽しみだな~♪

スポンサーサイト

し  ぬ   | トップページへ戻る | 高校野球!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

