トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  ( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )


--年--月--日


あひゃひゃ | トップページへ戻る | し  ぬ  

このページのトップに戻る

( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )

2009年07月30日

イギイギのキャラソンが頭からはなれません。
見事に洗脳されますた(゚∀゚)アヒャ
バカ×32、「アメリカのバカァ~!!」は反則だ・・・!かわいすぎる・・・!
そしてオリコンデイリー9位おめ\(^o^)/
私も明日買ってくるお



東京から帰ってきていきなり現実を突きつけられた。
え?何がって?テストに決まってるじゃないか!泣
あと5つも残ってるってどういうこと・・・
しかもそのうち4つは7日にまとめてあるってどういうk(ry
死亡フラグですね、わかります。
過去問もらったんですが、サパーリわからんorz
やっばいよーやっばいよー
それなのに明日は飲み会で明後日はライブでその次は友人と遊ぶ約束しちゃったよどうしよう
マジで単位落としかねないです。
とりあえず空き時間に勉強しよう・・・
しかし明日と明後日はオープンキャンパス。
図書館ぐらいは静かかな・・・



SZBHの100回放送のゲストが画伯らしいじゃないっすか!
なんという視覚的ラジオwww
楽しみだなー!

懺もあいかわらずおもしろいです^^
3話でオープニングにアニメがついたのには驚いた。
しかもあいかわらずレベルたっけぇ!!
さすがシャフト
今回は化物語のついでにつくってるんだろ・・・とか思ってた、ごめん
でも化物語おもしろいよね!
OPも絶望先生以上に凝ってるしw
新房作品好きだー!
しかし化物語見てから絶望先生見ると、声優って本当にすげぇなぁと思う。
特に千和。毎回あらすじお疲れ様です。



今更ながらシン犬ジャーにハマりつつあります・・・
いままでもちょこちょこ見てたんですが、ちゃんと1話から見始めたらとまらなくなってしまった/(^o^)\
殿ー!!!
ブルーがあほかわいい///
そしてことはちゃんかんわえええええええええ
あのびみょーな京弁がたまらんwww
脚本も電OHと同じこばやしやすこ様だし^^
おもしろいー!
映画見に行きたいなぁ・・・
誰か特撮好きはいないかしら・・・




あひゃひゃ | トップページへ戻る | し  ぬ  

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

