トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  あひゃひゃ

スポンサーサイト

--年--月--日


8月1日 | トップページへ戻る | ( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )

このページのトップに戻る

あひゃひゃ

2009年08月01日

イギイギのキャラソンまじでネ申すぐるー!!!1
絶対不敗の方はふつーにかっこええし、パブはもうなにもいうまい(笑)
そしてなんといってもドラマCD・・・!
これが公式とか信じられん
すごく・・・仏英です・・・
本当にごちそうさまでした。
「やる」はほんとに「ヤる」だったんですか!うわっほーい!!



木曜は学科飲みでした。
あんなに飲む予定じゃなかったのに・・・
なんでロックなんていっきしたんだろ・・・しかも3杯も・・・
2次会ではジンやウオッカベースのカクテルを飲みつつ、目の前に座ってた男子とこゆーいお話してきました。
どんな話してたかあんまり覚えてないんだけど、聞いたところによると「ピー」が入るようなこともちらほらあったそうな・・・
自分オワタ\(^o^)/
しかも3次会のカラオケ終わって朝マックしてるときに携帯とiPodがないことに気づく。
結局3次会会場にありました。バッグ枕にして寝てたのが原因。
とりあえずべろんべろんになりつつもとても楽しい飲み会でした^^
でも帰宅して財布開けたら1円しか入ってなかった/(^o^)\ナンテコッタイ



そして金曜はMay'nライブ!!!
すっごかった!とにかくすっごかった!メイン部長パネェっす!!!
生歌であんなにうまいってどういうこと!?
パフォーマンスも最高だったし、部員もみんな熱いし、最高のライブでした^^
また部長のライブ行きたいなぁ!
ぜひまた仙台来てくれー!!


ライブ後は夕飯食べてゲーセンへ
初めてマジアカやりました。全国対戦で優勝しました。
理系とスポーツなら任せとけ!
マジアカ楽しいな~♪ハマりそうです。
太鼓も12の増量版叩けた!メルト最高!



さて、明日は朝から友人の買い物にお付き合い~
3日のテストはもう知らん


スポンサーサイト

8月1日 | トップページへ戻る | ( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

