トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  8月1日


--年--月--日


くるしい・・・ | トップページへ戻る | あひゃひゃ

このページのトップに戻る

8月1日

2009年08月01日

今日は8月1日。
つまり801の日ですね、わかります。
そしてバッシュ誕生日おめでとー!!
バッシューーー!!!セダーンしてくれーーー!!!!ハァハァ



2525のロマヘタがおもしろすぎる件。
なにあの壮大なストーリー!うp主GJすぐる
完成したらぜひ配布してほしいです^^
しかし兄ちゃん見てると某ゼロスくんを思い出すなぁ(中のひと的な意味で
発言もどことなく近いものがあるしね!
あぁ~早く続きが見たい~!!




ちょっとAPHが熱すぎて勉強できないんですけど・・・
月曜はもう諦めてるけど、せめて金曜の方はもうちょっと頑張りたい
単位~単位をくれ~

あ、貴族に「このお馬鹿さんが!いい加減お勉強しなさい!」とか言われれば集中できる気がする



今日は友人の買い物に付き合いつつ、ゲーセンめぐりしてきた
太鼓4回ぐらい叩いたよん^^
おまけに今日はサービスデーで1回3曲叩けた!
それにしてもノルマクリアはできるが、スコアが伸びない・・・
せめて平均100コンボくらいは出来るようになりたい・・・

マジアカも100円で2クレジットだった!
どちらも3位でしたけど・・・
芸能のタイピングとか無理だからー
理系のセレクトなら得意なのだが・・・
今度カード作ろう。やりこむお



くるしい・・・ | トップページへ戻る | あひゃひゃ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

