トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  くるしい・・・

スポンサーサイト

--年--月--日


逃げちゃだめだ | トップページへ戻る | 8月1日

このページのトップに戻る

くるしい・・・

2009年08月02日

くるしい・・・ヘタが好きすぎてくるしい・・・



本格的にハマり始めてたった3ヶ月でここまで心を奪われたのは久しぶり。
おかげで試験べんきょーがぜんっぜん進みませんorz
今日も友人宅で勉強会だったんですが、はっきり言って自分行かない方がよかった・・・
「イギリスが足りない」とか言ってみんなの勉強妨害してるだけだった・・・本当にすみませんでした・・・



しかし今週のケータイ配信の重さは異常でしょ。
昨日の夜からずーっとトライしてたのに、深夜3時過ぎも朝もダメでした。
結局全部落とせたのは今日の16時ぐらい。
フィンくんすげぇ。だいちゅうのくせに^^^^
でも√のプレゼントに盛大に吹いたwwwえろ本大量とかwww

ここで各国へのプレゼント予想してみる
本編で出てきた菊、王、√は除くよ!

フェリ→パスタセット(パスタがないと死んじゃうよ~ってことで)
お露西亜さま→ウォッカとひまわりの種(ひまわり畑作っちゃってください)
メリカ→○クドナルド無料券(も~っとメタボにな~れ☆)
兄ちゃん→おもちゃセット(夜のお供に!笑)
イギ→変態紳士コスチューム(夜のお供n)
貴族→ボイスレコーダー(これで「このお馬鹿さんが!」って録音して配信してほしいハァハァ)

なんか後半自重してなくてサーセン
ふつえーで楽しめばいいと思うよ!メリカも参戦するといいよ!



最近プーがかわいくてしょうがないんで す が 
なんで普憫なんかにときめいちゃってんの自分ー!
なんかくやしい・・・
やっぱあほのこが好きみたいです。
絡ませるならやっぱ√とイヴァンかなー
あと攻めなら×貴族ですね
うわぁ・・・また新たな扉を開いてしまった・・・

そういや今度の冬コミからヘタがジャンル独立するようで
今一番熱いからなぁ・・・
スパコミのときもホール1つ使ってたしね。
冬コミは絶対行くぜ!!
できれば3日間!最低でも2日間!



イギのキャラソン、31日付けデイリーで1位だったそうで。
え、これ・・・もしかしてウィークリーももしかするともしかするんじゃない!?



スポンサーサイト

逃げちゃだめだ | トップページへ戻る | 8月1日

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

