トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  わっほい!


--年--月--日


実家 | トップページへ戻る | おめでとう!!

このページのトップに戻る

わっほい!

2009年08月06日

今朝目覚めると昨日が誕生日の地元の友人から電話が入ってた。
メール送らなかった文句かな・・・と思って、さわちゃん先生の着うた付のメールを送ると電話が。

朝っぱらから二日酔いの男×4と会話するのは疲れた・・・
まぁそれでも楽しかったからいいけどさ!
4人中2人は3次元にさよならしたやつだったんですが、話の流れで今年の冬はその2人と3日間参戦することに。
やた!同行者ゲト!
さすがにコミケ期間中泊めてくれって言ったら断られるかな・・・
私は別にいいんだけどねー。やつらにはときめきも何も感じないし(笑)
ま、素直にどっかホテルとるさ。
あとは年末のクソ忙しいときにバイト3日も休み取れるかってのがビミョーだけど・・・

それから、またもや流れで東方借りることに。
よっしゃ!実家帰ってる間の暇つぶしゲト!

それとそれと、10月に盛岡行くことになりました。
盛岡住みのみなさーん!待っててねー!!

そだ、そいつらが言ってたんだけど、男性向けって委託販売が店頭に並ぶの早いの?
女性向けの場合はほとんどのサークルさんが1週間~1ヶ月ぐらいで店頭に並ぶところ、男性向けは3日とか言ってたんだけど・・・
え、ちょ、何それーーーー!?
うらやましすぎる・・・


とりあえずやつらとは今度同窓会で会うので楽しみです^^
中学の同級生みんな来る中、自重せずに話しまくってやんよ(^ω^)
七瀬さーん!楽しみだねー!ニヨニヨ



今日は午前に仙台駅行ってから、ずーっと図書館で勉強してきた

駅行ったら浴衣着た人たちがいっぱい・・・
うわーん!お祭り行きたかったよー!!!
七夕飾りと浴衣を横目に実家へのお土産を買い、マニメDVD取りにアニメイトへ。
いろいろ新刊発売してたけど、お金なくて買えなかった(´・ω・`)
いいもーん。実家帰ればきっといくらかもらえるはずだもーん
実家から帰ってきたら即行命といってやるもーん


今日は今までで一番マジメに勉強してた・・・と言いたいところだけど、絶望放送聞きながらやってたらさっぱり集中できずw
ときどき吹いてたから、周りから見たらものすごい気持ち悪いヤツに見えたろうな・・・
でもSZBHのウホッ!ネタは面白すぎるって!
ヤギ対ロシア女とかさー。
絶望放送大好きです。


そういや工学部図書館は24時間入れるってのを初めて知った
へー、学生証あれば入れるのかー。便利ー。
でもあそこ山の中だから夜コワすぎるんですけど^^^^
もうちょい町よりに図書館あればいいのに・・・


さーて、泣いても笑っても明日でテスト終了!
4つとかありえんけど、夜は宅飲みだし、最後の悪あがきがんばるお(^ω^)


実家 | トップページへ戻る | おめでとう!!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

