トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  なつこみ

スポンサーサイト

--年--月--日


今日はうるさいですよ | トップページへ戻る | こーこーやきゅー

このページのトップに戻る

なつこみ

2009年08月16日

絶賛帰省中です


13日の焼肉で大変やばいことになってしまいました
友人宅(実家)で今までで1、2を争うくらいヒドイ酔い方をしてしまった・・・orz
最初はふつーに缶チュー飲んでて、缶片手に花火して、花火から帰ってきたあたりから記憶がな・・・い・・・
聞いた話によると、「これうすーい」とかいいながら梅酒の原液飲んでたらしい
「梅酒おいしー」とかいいながら林檎酒飲んだりね。ヒドイ・・・ヒドすぎる・・・
次の日友人宅のソファーで目覚めた時には、誰もいませんでした
14日は1日中気持ち悪くて、回復したのは午後10時過ぎ
自分最悪すぎる・・・
もうしばらくお酒はいいです。今回はめちゃくちゃへこんだ



そして昨日は成人式でした
私の地元では夏に成人式なのです
そんなに暑くはなかったので割とラクチンだった^^
ドレス着て髪も化粧もバッチリで行ってきたよー!
写真は・・・ここでは上げるつもりありませんが、某地元紙に載ってしまいました
県内に住んでる人はたぶん見れるんじゃないかな・・・
16日付の朝刊に載ってるので興味があったらご覧下さい



成人式後は小6のときに埋めたタイムカプセルを掘り出そうと小学校行ったら、埋めた場所が花壇になってた(笑)
結局掘り出せず、年祝いのときに掘り出すことに
せっかく小学校時代の先生にも来ていただいたのに、申し訳なかったなー(´・ω・`)


夜は中学の同窓会
ビール一杯しか飲まず、ずーっとウーロン茶飲んでました
もう胃がやばいんです。飲めません
それにしても出席率高かったなー
久々に会った人も多かったのに、あんまりそんな気しないから不思議
すっごい楽しかったです^^

1次会終了後は、七瀬さん含む6人でカラオケ!
一般人が3人も含まれてたので、何歌えばいいかわかんなかった・・・
機種もダムだったしねー
もうJOYでしか歌えない


明日仙台帰る予定だったけど、明後日帰ることになった
明日何しようかな・・・


以下嘆き





夏コミ行きたかったよおおおおおおおおおおおお



でもお盆成金の私に怖いものはない!!
通販でも委託でもかかってきやがれ!!!



スポンサーサイト

今日はうるさいですよ | トップページへ戻る | こーこーやきゅー

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

