トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  ほっ

スポンサーサイト

--年--月--日


やっぱだめだったー | トップページへ戻る | やっちまった

このページのトップに戻る

ほっ

2009年08月20日

ねつがない。ただのかぜのようだ


ってなわけで、鼻水は出るけれど、私は元気です
ただの夏風邪ですな。体だるいー・・・
ま、そんなにひどいってわけじゃないので明日には回復できるかな?
土曜日はいい加減部活行こう・・・ひと月近く行ってない&おみやげくさる

明日もし回復してれば日曜東京行っちゃおうかな
目的はガンダムEXPO!!!
日曜は歴代主人公が勢ぞろいするみたいだし^^
ついでにお台場の等身大ガンダム見たいー!
あ、でもバイト・・・orz



帰ってきた日に我慢できなくて夏コミ新刊求めてさまよってきました
でもまだあんまり店頭に並んでなかったなー(´・ω・`)
それでも夏コミやらシティの新刊10冊ぐらい買えた^^
で、らしんばん行ったら某大手サークルさんの夏の新刊&グッズ7点セットが16000円で売られてた^^;
さすがにゼロの数を疑いましたよ
だってイベント行けばせいぜい3分の1くらいの値段でしょ!?
大手・・・おそろしい子・・・!
さらに、そのサークルさんのイベ売り限定本が3000円で売られてたんですよね・・・
ちなみに自家通販価格315円でした
通販申し込みをすっかり忘れて、半ば諦めてた私は悩みに悩んだ末・・・
買っちゃった♪・・・orz
ちなみにジャンルは仏英R指定
ええ・・・中身はすっごいよかったですよ・・・後悔なんてしないもん!
このサークルさん、ヘタ大手の中でも一番本の値段高騰してんじゃないかな?
イベントで数十冊まとめ買いして流してる人もいるみたいだし・・・
なーんかそういうのってどうなのよ?
早くサークルさん側でなんらかの対策をしてほしい・・・
冬コミではコピ本とかグッズの搬入数も増えるといいなぁ


そうそう、とら移転したんですね。知らなかったー
以前に増して客の男性比率が高くなった気が・・・
女性向けも前に比べてちっさくなってた(´・ω・`)
でも専売本がけっこう多いからとらは重宝してるんですよね
しかしフロアの半分がピンク色だったぞ(笑)
女性向け・・・女性向けにも光を・・・!


とら行った後アニメイト行ったらホームに帰ってきた気がして安心したw
やっぱ命と大好きだー
AVまつりの景品もそろそろ交換しないとな・・・
しかしポイントが16ポイントしかないんだぞ!どうしたものか・・・



まーそんなこんなでヘタ・ギアス・夏目本買ってきました
特にシティのルルスザプチ発行のルルスザアンソロは本当に素晴らしい内容だった!
甘いのやらシリアスやら切ないのやら、総勢30人によるアンソロは読み応えたっぷりでした
たまにはエロなしアンソロもいいもんだ!
最終回ネタは何度読んでも泣ける・・・



ヘタはもちろんイギ受け!
仏英&米英ですよん^^
イギは本当にeroが似合うなぁニヨニヨ
そんでもって米はテキサスないほうが好きです^^
普段はかけてていいんだけど、ベッドの中でははずしてほしいの!
寧ろ「恥ずかしいから・・・」とか言ってイギがはずしてほしいの!
はずした方が年相応って感じでかわゆいんだもん^^
あ、兄ちゃんのアゴヒゲは剃っちゃダメ!あれがないと兄ちゃんじゃないもん!


夏目本は名夏要素アリのほのぼの本
夏目かわいいよ夏目
夏目はみんなから愛されてるといいよ



しかーし、10冊ぐらいで私が満足できるわけがないわけで・・・
快適本屋さんで20冊ほどお買い物~♪
再録本もけっこう含まれてるので、合計20000円弱でした
早く届かないかな~^^

スポンサーサイト

やっぱだめだったー | トップページへ戻る | やっちまった

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

