トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  やっぱだめだったー

スポンサーサイト

--年--月--日


親指痛い | トップページへ戻る | ほっ

このページのトップに戻る

やっぱだめだったー

2009年08月21日

風邪治るかなーと思ったら悪化した件

鼻水が止まらないーのどがイガイガするー微熱がー・・・
夏風邪ななめちゃいかんですな・・・
明日も引きこもってます・・・いい加減動きたい・・・



やることもないので今日は一日甲子園見てました
花/東の試合は見てらんなかったよー
心臓に悪いって・・・
でもとにかく勝ってよかった!!本当におめでとう!!
いや~花/東見てると高校野球って本当にいいもんだな~って思うね
ピンチのときでも笑顔!すばらしい!
あと私がいいな~って思うのは帽子のかぶりかたね
流行なのかなんなのか知らんけど、真ん中よりちょっと前のあたりをベコッってへこませて浅くかぶるあのかぶり方がどうも好きじゃない・・・
きちんとかぶってほしいのよ~!
どんなに強いチームやかっこいい選手でも、あのかぶり方してるとちょっとひいちゃうんだよなぁ・・・
その点、花/東の選手はみんなきちんと帽子かぶってるんだよね^^
眉毛がへんなやつもいないし^^
そういうとこも心から応援したくなる気持ちにさせてくれるなぁ
本当にすばらしいチームです。岩手出身でよかった・・・!
こうなったら優勝旗を岩手に持ってきてくれ!!



そうそう、今日の午後注文してた薄い本&ミクの音ゲー届きました
代引きで20000円近く払ったのは初めてでした・・・
でも今回買ったのはどれも良作だったわ~^^
ゆずはさんの六本木・心中の続編とかコンユ指定本とかテライケメンな親分が出てくる西ロマとか!
あと米英に仏英に浜泉に浜→泉←水にフラテイにセバシエ!
(このカプ表記が全部わかった人は俺の嫁\(^o^)/)
フラテイとか、07きちんと読んだことないのに買っちゃったよ^q^
いや~でもよかったです~えろはいいです~ぐへへ(←
今回はやけに再録ばっかり買ったので読み応えたっぷりでした
一番高いので2100円だったしな・・・まぁそれでもこの前買った12Pで3000円には敵わんが・・・
来週の新刊更新が楽しみですなー^^
まだまだ満足できんよ!


ミクのゲーム、予想以上のおもしろさです!これはハマる!
まずミクがめちゃくちゃかわいい!!!
踊ってる姿もだし、ロード中のイラストが最高!
いろんな絵師さまのミクが見れるので、ロード画面が楽しみでしょうがないです
モジュールはまだ花嫁衣裳しか出してませんが、これがめちゃくちゃかわいいんだ・・・!
ヤバいですミクかわいすぎです嫁にしたい
やりこみ要素もたっぷりなので、これは長く遊べそう
特典はさすがについてなかったけど、ゲーム本体だけで大満足です
リズムゲームの難易度も高すぎず低すぎずちょうどいい感じ^^
よーしモジュール集めがんがるおー


スポンサーサイト

親指痛い | トップページへ戻る | ほっ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

