トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  すげーすげー!

スポンサーサイト

--年--月--日


アフタ | トップページへ戻る | すかーいぷ

このページのトップに戻る

すげーすげー!

2009年08月24日

今日の決勝戦はほんっとーーーーーーにすごかった!!!
こんなにすごいと思った決勝戦は駒/大苫/小牧と早/実の決勝戦以来かも
それぐらい今日はすごかった!
途中で6点入れられたときは(・ー・) オワッタナとか思ったけど、まさかの9回!
日/本文/理あの追い上げ、本当にすばらしかった!!!
でも最後あのライナーよく取った!中/京のサードもすばらしい!
今年の甲子園はめちゃくちゃ面白かったです
魅力ある選手やチームばかりでした!
でもやはりなんといっても花/巻東だよね
地元の高校が頑張ってるのを見るのはいいです
しかも最後まで泣かせてくれるんだよあいつらは・・・!
ゆーせーが甲子園の土を持ち帰んないならってことで、花/東は誰も土を持ち帰らなかったらしいですね
最後までチームの心はひとつってことですね。なんていいチームなんだ・・・!

高校球児のみなさん、感動をありがとう!!



昨日の晩はスカイプのテストも兼ねて、高校の友人と3時間超ずーっと腐女子トーク♪
めっちゃ楽しかったー!!!
深夜ってこともあり、なかなかカオスな会話をしてたような
ときどきその子の惚気も入りつつ、いろんな話したなぁ
で、途中から別の友人に送りつけるBLCDは何がいいかという話に
なんか、久々にBLCDの話した気がする
今、周りでそういうCD聞く人いないから・・・
結果、その送りつけるCDたちはものすごい数と内容になりました(笑)
楽しんでくれるといいな^^



そういやその後見た夢がひどかった・・・
けっこう場面変わったんですが、最終的に自分の右手を食いちぎられてその食いちぎったヤツから泥の中を右手をおさえつつ必死に逃げてるとこで目が覚めた
起きてまず右手があることを確認しましたよ・・・
久々にグロい夢みたわ・・・



「そうだ、グッコミに行こう」と思っていろいろ調べてたら、2/4時/間テ/レ/ビとかぶってるそうで・・・
なぜ!?なぜいつもどおり武道館じゃないの!?
おかげで今年は参加見合わせた人も多数いるみたいじゃないですか
日テ/レめ・・・
30日のビッグサイトはかなりのカオス状態になることが予想されますな・・・
あ、もちろん私はパスですよ、パ・ス!
10月の擬人化全国or枢木神社、11月のスパークは行きたいなー
冬コミは言わずもがな、参加です!



スポンサーサイト

アフタ | トップページへ戻る | すかーいぷ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

