トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  アフタ

スポンサーサイト

--年--月--日


きたきたきたーーーー!!! | トップページへ戻る | すげーすげー!

このページのトップに戻る

アフタ

2009年08月25日

今月のアフタ・・・!なんだあれーーーーー!!!!////

ずっとアキハルのターン!
どうもごちそうさまでした^^
秋丸のスーパー告白タイムにはニヨニヨしっぱなしでした
あまりの大告白に、目の前の漫画の中で何が起きてるのか理解するのに時間がかかったよ・・・
秋丸はずっと榛名のあとを追いかけてきたんだね
きづけよばかぁ!って感じなんでしょう、秋丸にすれば
でも榛名は野球に打ち込んでない秋丸に対してずっとイライラしてたわけで・・・
うわーなんというすれ違い!!すれ違い!!(大事なことなのd
なにこれ・・・すっげー萌える・・・
まさかのアキハルっぷりに少々・・・いや、かなり混乱しております
どどどどどどど、どうしよう((((;゚Д゚))))
と、とりあえずいろいろ妄想しておこうか
来月のアフタがすっごい楽しみです!!



もう夏も終わるわけですが、夏らしいこと全然やってないなぁということに気づいた
夏祭りにもいってないし、花火も見てないし、夏コミにも行ってない
夏は夏らしく夏めいたことをしないといけないの!ってどっかの団長が言ってたけど、その通りですよね
というわけで今日はスイカバー食べました
明日はガリガリ君食べようと思います
あー・・・屋台のカキ氷食べたかったなー・・・
やっぱ夏はお祭り行かないと夏って感じがしませんな
そういや私、お祭り大好きだった!
来年は夏祭り行ければいいなぁ



今の部屋の状態がヒドイ・・・
右を見れば雑誌と漫画が散乱、左を見れば夏コミ新刊の山
でももうしまう場所がないわけで・・・
売るしか・・・ない・・・の・・・か・・・?
せめてもっとでっかい本棚があればなぁ
今の本棚ちっさすぎ
でっかい本棚がほしいよう


スポンサーサイト

きたきたきたーーーー!!! | トップページへ戻る | すげーすげー!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

