トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  さっぱり

スポンサーサイト

--年--月--日


オリコン自重www | トップページへ戻る | きたきたきたーーーー!!!

このページのトップに戻る

さっぱり

2009年08月27日

髪切ってきました
思った以上にばっさりいったなー。10センチぐらいは短くなったんじゃなかろうか
というわけで、今はセミロングな状態です
長さ的にはフランス兄ちゃんぐらいかな
こっからまたちょっと伸ばして、10月末ぐらいにパーマかけようかなーと計画中^^
というのも、11月の頭に地元の方で結婚式に出るんですよ
それに合わせてちょっといじってみようかなーと思ってね♪
あ、ちなみに結婚するのは実家の近所の息子さん(32歳)です
パーマもどんな感じにしようかなー。考えるの楽しい!



BRSアニメ化ってまじすか
ミクの曲で一番好きなのがこのブラロクだったり
どんなアニメになるのか今からすっごい楽しみだ!
DVD買おうかな^^



それにしても・・・9月のホットペッパーで誕生日クーポンがついてるお店を探してる自分寂しすぎるwww
ということを今日後輩ちゃんに言ったら「祝いますよ!」って言ってくれた
気持ちはすごくうれしいんだけど、自分から祝ってくれーって言ったみたい(ていうか言った)でなんだか申し訳ない・・・
はてさて、当日どうなることやら・・・
ま、一人楽しすぎる誕生日でもいいんだけどねー



さてと、明日は絶対部屋の片づけするんだ・・・!
涙をのんで漫画と同人誌の一部を売りたいと思います・・・
だって今の状態、とてもじゃないけど新しい本が買えないもの(´・ω・`)
同人誌はともかく、漫画はブックオフとらしんばん、どっちがいいんだろう?
めんどくさいかららしんばんにいろいろまとめて持ってくかー



スポンサーサイト

オリコン自重www | トップページへ戻る | きたきたきたーーーー!!!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

