トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  オリコン自重www

スポンサーサイト

--年--月--日


俺様CD | トップページへ戻る | さっぱり

このページのトップに戻る

オリコン自重www

2009年08月29日

デイリーランキング見て盛大に吹いたwww
シングル&アルバムどっちもなんだあれ^^^
シングルの方はけいおん!のキャラソンが3つと止マレ!がランクイン
そんでもってアルバムは俺様CDが3位にランクインwww
ちょwwwプーの人気に嫉妬www
コミケ先行発売だったからオリコンは期待できないと思ってたのに、なぜミクベストより売れているwww
かくいう私も明日買ってきます・・・というかもう予約の段階で内金全額払ってきたので取ってくるだけだけど。
俺様CD楽しみすぎるぜー



今日は久々にヒトカラ行ってきた^^
ボカロ&アニソンオンリーで3時間ぶっ続けで歌ってきました
楽しかったー!!!やっぱカラオケはジョイに限るね!
意外とのどの調子がよかったのか、ほとんど90点台♪
でも95点以上がなかなか出ない・・・
自己ベストは95点。96点以上を出したことがないんだ・・・
そういや前に友人が98点出してたな~。あれはすごかった



今週のアニヘタのモバイル限定待ちうけの√に何でか知らんがめちゃくちゃときめいた・・・!
え、なんで!?なんで√にこんなにときめいちゃったの!?
なんだろ・・・私って「やれやれ」みたいな表情に弱いんだっけ!?
それとも髪おろしてたから!?
ホントよくわからん・・・今まで√にときめいたことなんてなかったのに・・・
これは√関連の本を買えという暗示ですかそうですか
うーん・・・√は攻め・・・かな・・・
兄弟で絡ませるもよし、貴族とからませるもよし、フェリとからませるもよしってか!
とりあえずいろいろサイト巡ってみよう



今日快適本屋さんで注文した本×5が届きました^^
私にしては珍しく全部全年齢対象の本です
たまにはえろなしのほのぼの本とかギャグとかもいいな~
・・・とか思ったら1冊えろ本混じってた^^^^
ま、フラテイ本だからしょうがない・・・
今回は初めて北欧本買ってみました
北欧好きだー!あの和気あいあいとした雰囲気がいいよね!
あいすくんが好きです。実はヘタの中で一番のイケメソではないかと思ってる
でも北欧sの方言・・・作家さんによってだいぶ変わるな^^;
確かにその地域出身じゃないといろいろとむずかしい部分が・・・


それにしても、この1週間で佐川さんに届けてもらうの2回目なんですが^^^^
そして明日はとらで注文した本がまた佐川さんで届く・・・
なんていうか・・・お手数おかけして申し訳ないです・・・
これも夏コミ行けなかったからだー



スポンサーサイト

俺様CD | トップページへ戻る | さっぱり

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

