トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  俺様CD

スポンサーサイト

--年--月--日


片付かない | トップページへ戻る | オリコン自重www

このページのトップに戻る

俺様CD

2009年08月29日

今、外に口笛で「君の知らない物語」を吹いてる人がいるっぽい(笑)
おいおい、こんな時間に口笛なんて吹くなよ~


俺様CD・・・想像以上の破壊力でした・・・
終始悶絶してた
そしてプーは厨二病どころのはなしじゃなかった。小二病だった。
ほんっとーーーーにあほかわいい///
もうめちゃくちゃかわいい!!!はう~~~~////
イギもかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいハァハァ
リス10匹に噛まれたとかwwww
あうううううううううううううかわいいいいいいいいいい
不憫コンビたまらねぇですハァハァハァ

つーか相変わらずキャストトークカオスwwww
こんなにピー音が入るキャストトークもないわ~(笑)



今日はメイトでお買い物~♪
俺様CDやら漫画やらDVDやらいろいろ買ってきました
純ロマの新刊出てた!
は~~~・・・やっぱ純ロマ好きだわ~~~・・・
美咲かわいいよ美咲
てかこの展開だと世界一初恋の方とリンクしてくるのかな?
ちょっと楽しみ^^
エゴ組の話も書き下ろしで載ってて嬉しかったな~^^
この2人ちっさいころに会ってたんだね~!運命!運命!

前から気になってた都道府県擬人化BL本も買ってみた
個人的には東京×大阪×東京がヒット!!!
どっちが攻めでも受けでもいける!
他のキャラだと超天然三重くんとかかわいい山形くんとかが好みかも^^
いや~今まで擬人化とかあんまり興味なかったけど、ヘタをきっかけにいろんな分野に興味出てきたぞ!
10月の擬人化全国行こうかな~

ゴッチンの新作が出てたので購入
いや~ゴツボらしさ全開ですなwww
しかし趣味に走りすぎてる感が否めない(笑)いや、私は大好きだけど
エース連載だけあって角川作品のパロ満載ですな!
これ、元ネタわかんないと楽しめないぞ^^^^
うちの弟がゴツボ作品好きなんだが・・・これ勧めて大丈夫か・・・?(弟は非ヲタ)

スクエニから制服アンソロが出てたのでこちらも購入
だって表紙が大好きな堀田きいち先生だったんだもん!
中身は思った以上に制服がクローズアップされてなかったけど・・・
ちょっと期待はずれだったな~。ま、話は普通に面白かったんだけど

えーきさんのぶっちゃけ隊も買ってきた
すごい・・・ほんとにいろいろぶっちゃけてらっしゃる・・・
ちょっと泣きました
なんていうか・・・DA○GOがブレイクして本当によかった
でもって日本のマス/ゴミってほんとゴミだなと思った
しかしえいきさん美人だよね!何度かイベントで見かけてるけど、ほんと美人!
は~・・・なぜ同人活動してる人って美人が多いんだろうか・・・
この人がこの本を・・・!とか思うとなんか感動する

他にも買い損ねてたまつりスペシャル3巻とかASUKAとか買ってきた
ASUKA・・・まゆたん自重www



今日はとらで買った本が届きました
佐川さん・・・いつもありがとうございます
今回買った仏英本がネ申だった・・・!
くぁ~~~~~たまらんっ!!!!
米英本もめちゃくちゃよかった!!!
旬のジャンルはいいね!ネ申同人誌がいっぱいだ!
悪友本とかショタ本もよかった~~~^^
えへへ、あとでじっくり読み直そーっと♪



スポンサーサイト

片付かない | トップページへ戻る | オリコン自重www

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

