トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  片付かない

スポンサーサイト

--年--月--日


台風きたー | トップページへ戻る | 俺様CD

このページのトップに戻る

片付かない

2009年08月30日

気がついたら通販やら書店やらで買った夏コミ新刊が50冊を超えていました^q^
ま、実際に夏コミ行ってたらこんなもんじゃ済まないだろうからなー
ちなみにヘタ本だけで30冊ほど。
あとはギアスとかおお振りとかまるマとか黒執事とか07とか・・・

・・・今ちょっと思ったんだけど、冷静になって考えれば50冊で3万弱って高い・・・のか?(聞くな
もう私のヲタ関係の金銭感覚は狂いまくってるのでなんとも思わないんだけど・・・(狂ってるという自覚はある)
でも別にいいよねー。自分で稼いだお金で買ってるんだし
趣味に関しては金に糸目つけないよん
ただ、収納する場所がなくて困ってます・・・
部屋の大改装したい。てか引越しのときに買った本棚が使い勝手悪すぐる
来年の3月に弟が引越しするだろうから、いらない家具全部押し付けてやろーっと



最近休日になると引きこもりがちだったので今日はモールに買い物行ってきた
いい感じのカーディガンが欲しかったんだけど・・・なかなか気に入ったのがなかったなぁ・・・
結局服は買わずに、ファンデとSDスロットとミスド買ってきた
初めてファ○オのファンデ買ったけど、なかなかいいすな^^
最近パウダーしか使ってなかったからファンデのカバー力はさすがだなと思いますた
ミスドは今日まで100円セール^^
やたらポンデリングばっか買った気がする・・・
だって大好きなんだもん!抹茶味はネ申



髪切ったらくせっ毛がヒドイ・・・
見事な外はねです、本当にありがとうございましt
そうだ・・・このくせっ毛を目立たなくするために伸ばしたってのもあったんだ・・・
やはり切りすぎたかしら^^;
ま、今度パーマかけるから関係ないか!



そろそろ新型PS3発売かぁ・・・
買おうか迷ってるうちに金がなくなったから買えないんだけど、TOVのPS3版予約してんだよね・・・
13も出るし、確実に品薄状態になるよな・・・
あーやっぱハードも予約しとけばよかったー
というわけでTOVはしばらくおあずけになりそうです
本編やる前に映画公開しそうだな^^;



あー!そういや今週友達(一般人)泊まりに来るんだった!!!
どうしよう・・・今の部屋かなりやばいよぅ・・・
結局漫画タワーそのままだし、同人誌は大量に転がってるし・・・
しまう場所がないー!売りに行きたいけど明日からしばらく天気悪いー!
俺オワタ\(^o^)/


・・・つっても、その子にはとっくの昔にオタクってばれてんだけど
まーいっかーなんとかなるかー


スポンサーサイト

台風きたー | トップページへ戻る | 俺様CD

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

