トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  あう・・・

スポンサーサイト

--年--月--日


さんきゅーまいてぃーんず | トップページへ戻る | すねちゃま

このページのトップに戻る

あう・・・

2009年09月02日

お腹痛い・・・orz
なんなんだーこれー・・・
食べすぎとかそういうんではない気がする
思いがけずバイト早くあがれたから、まだよかった・・・
助けてせいろがんー

おまけに昨日の夜中、左足首を角に強打orz
これ・・・地味に痛みが引かないんですが・・・




明日は友人が泊まりにくるってことで今日は1日がかりで部屋の掃除
まぁ、パッと見きれいになったよ・・・パッと見・・・
クローゼットの中に入りきらない薄い本はダンボールに入れて部屋の隅に
本棚に入りきらない漫画もダンボールに
そんなことしてたら、部屋の一角がなんともカオスなことにw
もういいっ!知らないっ!どうせ片付けたって無駄だもん!
とりあえず本当にやばいものだけは隠しておこう・・・



後輩から借りてた「生徒会シリーズ」、ちゃんと読んだら面白かった!
1巻読んだときは「んー・・・」って感じだったけど、2巻以降だんだん面白くなってると思う
基本ギャグだけど、時折入るシリアスがいい味出してるな~
ギャップだね!ギャップ!ギャップ重要!
真冬ちゃんが好きです。私と同じにおいがするから(笑)
会長のロリっぷりもええわ~
アニメもたぶん見ます。キャスト知らない人ばっかりだったけど・・・
そしてたぶんこっちでもテレビ放送されると予想
なぜなら監督の地元だから
木曜25時半枠かな?



そういや10月始まりのアニメ情報が徐々に出てきてますな
犬夜叉新シリーズが楽しみです^^
これ深夜にやるのかな?
あとは日5の新作がすごーく気になる・・・
ここにきてもまだ情報出ないってことはハガレン1年やるのかな?
公式見たらストーリーのとこに21話~30話とかあるし
でも原作まだ終わってないのに原作に沿ったストーリー展開で大丈夫なのかしら^^;
大好きな作品だけに、中途半端で終わらせてほしくないなぁ(´・ω・`)



今週のジャンプにぬら孫ドラマCDのキャスト出てましたね!
何あの超豪華キャスト!!!!
リクオがじゅんじゅんってだけでも嬉しいのに、杉田にさっくによっちんに鳥さん、ほっしーまで!
女性キャストも、ほっちゃんキタ――(゚∀゚)――!!
これは買いだわ!
だって夜リクオは確実にルル声ではないか!!!
脳内補完によってはじゅん×杉田的なものも聞けるよー^^
うっひょい!!!じゅん攻めきたこれ!
楽しみだな~^^



スポンサーサイト

さんきゅーまいてぃーんず | トップページへ戻る | すねちゃま

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

