トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  さんきゅーまいてぃーんず

スポンサーサイト

--年--月--日


いろいろと解禁 | トップページへ戻る | あう・・・

このページのトップに戻る

さんきゅーまいてぃーんず

2009年09月05日

木曜は地元の友人がうちにお泊り
大量に積まれた漫画類に関しては何も突っ込まれませんでした^q^
まりがたや~
で、その子に聞いたところ、先月実家に帰った時に友人宅で私がぶっつぶれた時の状況がいろいろと見えてきました・・・
どうやら彼女と別れて傷心の友人に「何であんなかわいい子を手放したの!」とかいろいろ言って落ち込ませたらしい
いくら記憶がないほど酔ってたとはいえ、自分最悪すぐるorz
今度会った時本気で謝ろう・・・
他にもなんかいろいろ凄かったらしいよー全然覚えてないがな!
ダメだね、いい加減お酒の飲み方覚えないと



さてさて、今日は10代最後の日でした
だからといってたいしたことしてないんだけど・・・
昨日バイト終わりに3時まで飲んでたこともあり、午前は原チャ取りに行って部活ちょこっと行ったけど、基本ぼけーっとしてたなぁ
でも午後に昼寝しようと横になったんだけど、なぜか全然寝れなかった・・・
しょうがないので先日もらった「Hybrid Child」のドラマCD聞きました
すげーよかった・・・久々にBLCD聞いて泣いたわ・・・
全編キス止まりなんだけど、それが余計にいい味出してる
3つ目の黒田×月島の話が一番きましたね
ラストは涙が止まらなかったよ・・・
あとキャスティングが本当によかった!
鳥さん、じゅんじゅん、すわべ、みやた、和彦さん、グリリバ!
豪華すぎる上に演技が皆様ネ申がかっていらっさった・・・!
中でもぐりりばの切な声!!本当にこの方は切な声の演技がうまい!!
おもいっきり泣かせていただきました・・・
そして原作は以前に購入済みだったのでCD聞いた後読み直したらまたもや号泣(TдT)
春菊作品の中で一番好きなお話です
絡みがほとんどないのでBL初心者にもオススメ
ほんとーにいい作品です



明日の昼間は漫画売ってこようかな
いろいろと売りたいのが出てきたので・・・
同人誌はまた後日


スポンサーサイト

いろいろと解禁 | トップページへ戻る | あう・・・

このページのトップに戻る

コメント

はたち

お誕生日おめでとう(*^▽^)/
神よ…これで気兼ねなく飲酒できるんだな!
成人しても神でいてください

コメントの編集

Re: はたち

わーい!お祝いメッセージありがとう!!
いつまでもあなたのネ申でいますわよ^^
今度飲みませう!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

