トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  いろいろと解禁

スポンサーサイト

--年--月--日


ふぁんたじあ~ | トップページへ戻る | さんきゅーまいてぃーんず

このページのトップに戻る

いろいろと解禁

2009年09月08日

無事二十歳になりました
祝ってくれた皆さんありがとう!

6日は友人らと飲みに行ってきました
最初の店の演出すごかったー!
パフォーマンスしながらオリジナルカクテル作ってくれた♪
マリブベースの甘いやつ^^すんごいおいしかった!

その後2件はしごし、帰ったのは朝6時
前の日の18時から飲み始めたから・・・12時間も飲んでたのか・・・
さすがに最後はウーロン茶中心だったけど、なぜか焼酎とかイッキしてたな・・・
1度つぶれかけたものの、朝まで意識を保って飲めたってのはいいことだ^^
さすがに何杯飲んだかはわかんないけど・・・
最初の店で10数杯は飲んでたしね・・・しかもジンやウオッカベースのカクテルや日本酒
なんか前よりお酒強くなった気がするのは気のせいか・・・?

でも酒豪キャラは卒業したいんです
なぜか地元でちょっと有名になりつつあるのがイヤだ。イヤ過ぎる
20歳になったので楽しいお酒の飲み方を覚えたいと思います
まずは飲むペースから変えていこうか
しかし私ってそんなに飲むペース速いんだろうか・・・?
あんまり自覚してないんだけど・・・



まーそんなこんなで朝まで飲んでたおかげで今日は1日中気持ち悪かったです
バイト中もgdgdでした
頭回んないからミス連発だったしorz
しかもこういうときに限ってめんどくさいお客さん来るから困るわ・・・



そういやBASARA3の情報出始めましたね
みっちゃんはモヒカンですか、そうですか
てかジャンプに出てた情報見る限りだと、もしかして秀吉でないのか?
舞台も関ヶ原が中心みたいだし
家康が成長してるってことは、忠勝も出るかビミョーですな・・・
まぁ、忠勝はいいか・・・敵に回すとさいっこーにやっかいだし
しかし今回もシリアスっぽいなー
2のあのはじけっぷりに惹かれて好きになったのに、英雄外伝もPSP版もギャグがほとんどなかった・・・
かすがと謙信様の砂浜でおいかけっこがまた見たいよ!!
ま、なんやかんや言っても買いますけどね
たぶんPS3版かな
Wiiリモコンで対戦アクションとか、無理^^^^

PS3ほしいよう


スポンサーサイト

ふぁんたじあ~ | トップページへ戻る | さんきゅーまいてぃーんず

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

