トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  ふぁんたじあ~

スポンサーサイト

--年--月--日


イラッ☆ | トップページへ戻る | いろいろと解禁

このページのトップに戻る

ふぁんたじあ~

2009年09月08日

胃 が 痛 い 

食べ物見るだけで胃がキリキリするんだが・・・
でも食欲がないわけじゃないから困る
食べるけど、その後が・・・ね・・・
もう俺・・・だめかもしんね・・・

おまけに今日昼寝してたらひどい金縛りにあうし
なんかかるーく幽体離脱してた気がするのは気のせいだよね、そう信じたい
夢と現実がごっちゃになった状態で金縛りにあうとろくな目にあわない
つーか昼間から金縛りとか・・・



ヘタリアファンタジア聞きました
イギかんわええええええええええええハァハァ
かわいいのはお前だよハァハァ
つーか兄ちゃんwwwww
もはやただの小野坂以外の何者でもない^^^^
初登場の香くん、中の人は元気くんでしたかー
クール系の声あんまり聞いたことなかったけど、まぁ合ってんじゃない?
そういや、やんぐのフリトに「ピー」がほとんど入らなかったのにはびっくりした
前なんてコメントのほとんどがピー音で消されてたのに!
あと、ナレーションはきーやんのモノマネなのか?



以下私信

>ななせさん
ありがとうございまーす( ^ω^ )
飲みすぎだけには注意します!!正しい飲み方覚えるお!!
つーかまるっとお見通しでしたかwww
中の人も含めて、田島さまはゲンミツに俺の嫁\(^o^)/
田島さま大好きだ!!私の中で神聖化してるもん!!
ここまで来ると逆に誰とも絡ませられない
アニメ23話の田島さまはかっこよすぎて何度見ても泣ける
そうか~利央か~(・∀・)ニヤニヤ
利央いいよね!!私も好きよ!!マモだし!!
ちなみに私は桐青ではいやらしんごさんが一番好きです^^
でもキミなら榛名好きそうかなーとも思ったり
今本誌の榛名がめちゃくちゃイイんだよね!
そして阿部ね・・・阿部・・・いいと思うよ!!!うん!!!
ちょっと気持ち悪かろうが、それも愛嬌だもんね!
とにかく漫画じっくり読んでおくれ^^


スポンサーサイト

イラッ☆ | トップページへ戻る | いろいろと解禁

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

