トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  つかれ・・・た・・・

スポンサーサイト

--年--月--日


舌やけどした | トップページへ戻る | やったぜ!

このページのトップに戻る

つかれ・・・た・・・

2009年09月11日

久しぶりにバイトめっちゃ忙しかった・・・
まぁ、金曜日ですからね
でも危なく店のキャパ超えるとこだった・・・ふぃ~・・・




今日は山形から友人がきてたのでバイト前に遊んできました
ほとんどカラオケだったけど
友人は一般人なんですが、どうやらその友達がボカロ好きっぽい
悪ノシリーズやsupercell歌ったりしてるそうな
うわー!その子に会いたいよ!
おかげで今日私がずーーーーっとボカロうたっても何にもいわれなかった^^
ま、私の趣味は知ってんだけどね。もう15年以上の付き合いだし
そういやお昼に行ったイタ飯屋さんおいしかったな~
さすがちょっといいお店のパスタは違う!



あれ?そういやポケモンの新作ってもうすぐ発売?
ちょっと今回は欲しいんだよなぁ・・・
今までの人生の中で一番ハマってやりこんだのがポケモン銀
図鑑もうちょっとで完成というとこまでいったなぁ
ポケモンもルギアやギャラドス、メガニウムとか育ててさ・・・
ポケモンリーグにレベル81のルギア1匹で挑んだこともあったけ
なにもかも懐かしい・・・
小学校5、6年のころかな?
ほんとに朝から晩までポケモンやってた気がする
まぁ、そんなにやりこんだデータも弟に全て消されたんですが・・・あのやろう・・・
というわけで、銀は思い入れが深いゲームなのです
ポケモンはしば~らくやってないけど、今回久しぶりに買ってみようかな^^
あ、来週TOV届くんだった!・・・PS3ないけど
ポケモンは・・・たぶん弟が買うよ!そうだそうだ、あいつなら買うはずだ!期待



スポンサーサイト

舌やけどした | トップページへ戻る | やったぜ!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

