トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  舌やけどした


--年--月--日


ロマヘタ! | トップページへ戻る | つかれ・・・た・・・

このページのトップに戻る

舌やけどした

2009年09月12日

最近リアルに疲れてるんで、癒しが欲しくて夏目読み返した
何度読んでもイイハナシダナー( ;∀;)
なんていうか・・・ホッとするよね
すっげーこっぱずかしい言い方すると、心がほんわかする感じ
ときどき名取チネ(・∀・)とか思うけどw

は~・・・しかしこんないい作品でいろいろ妄想したり本買ったりしてる自分・・・
なんかすごく罪悪感を感じるけど、まぁいいか!
だって名夏萌えるもん!
気持ち悪い攻め大好きすぎる



そういや来月のNTでギアスに関する重大ニュースが発表されるとか
映画化とかナオト主人公で3期とかいろいろ噂あるけど、どうなんだろ?
私としてはこれ以上続ける必要ないかな~と思うんだけど・・・
だって妄想でカバーできるもん!
まー、スザクが拝めるとなればなんやかんや言って見るとは思うんだけど・・・
2ちゃんの某スレ映像化してくれるんなら大歓迎(笑)
最終回からそろそろ1年経つので、SEみたいな番外編というのではないんだろうなぁ
やるとしたら過去話か、今までの話を別の視点から再構成して映像化とか
ずーっとルル視点だったからね
スザク好きとしてはスザク視点の話がすごく見たい!!!

とりあえず未来の話はできないと思うんで、そこらへんが妥当な線かと・・・
でもギアスでまた動きがあるのは素直にうれしいなぁ^^
なんやかんや言って大好きなことには変わりないので
ニコニコ登録したのもギアス見るためだったしな~
よし!とりあえずギアスの同人誌ひっぱりだしてみようか!



ギアスもいいんだけど・・・種の映画マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
種厨なめんな!!
ちなみにキラ様信者です
チート万歳



ロマヘタ! | トップページへ戻る | つかれ・・・た・・・

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

