トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  ロマヘタ!

スポンサーサイト

--年--月--日


ぐふっ | トップページへ戻る | 舌やけどした

このページのトップに戻る

ロマヘタ!

2009年09月13日

ロマヘタ新作キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!

待ちに待った新作!!!
最近はニコ動行ったらまず「ロマヘタ」検索してました
もう、超嬉しい・・・!

毎回同じこといってるけど、展開ネ申!!!
おもしろすギルぜ~~~

マカロニ兄弟かわいすぎるううううううううううううううううううう
連携なかったのが残念だわ~
この2人についてるのってやっぱ神ロ・・・?

そして11後半はタグでボス理解wwww
変態コンビktkr!!!!ナイスドーヴァー!!!!
あの立ち絵だけでイラッ☆とするね^^^^
兄ちゃんの回復マジムカつく^^^^
つーか戦闘中のコメントカオスすぐるwwwww
失楽園クソワロタwwwww
あとほあた☆が効かないフェリ萌え・・・!
保護者ダッシュも見れてよかったわ~~~

そしてヨンスの人気に嫉妬www
ヨンスかわいいよヨンス
次はアジア組でにーにの救助か~^^
楽しみ楽しみ♪



今日はちょこっとメイト行ってきた
そんなに買い物はしてないんだけどね
NTと裏ぶっちゃけ隊、801ちゃん4巻、米英本1冊しか買ってないです
だって何にも新刊出てなかったんだもん・・・

ハガレンはやはり1年やるようで
となると、ちゃんとラストまでやっちゃうのかな?
原作も終盤に入ってることだし
しかし毎週見てて思うけど、日5でやるような作品じゃないよ・・・

裏ぶっちゃけ隊おもしろかったー!
スザ○ヌが「腐女子」知ってるのは中野腐女子シスターズにいたからだよね
しかしDAIG○かわいいなぁ!
どのエピソード見てもめちゃくちゃほほえましい!

801ちゃんのDVDがなぜかうちのばいおタソで再生されません^q^
見たいのに~~~~!!!!
しょうがない・・・プレステつけるか・・・
本の方は読みました
801ちゃんホント尊敬するわ・・・
どこかにチベくんみたいな人はいないかね?



そういや親友がイギリス留学を考えてるそうな・・・
今の私に「イギリス留学」って言葉はご法度だよおおおおおおおおおおおおおおおおお
うらやましすぎる・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
留学費用の50万のうち、もう40万ぐらいは貯めたんだって
えらい・・・えらいよホント・・・
私だってイギリス行きたいよ!バズビーズチェアを生で拝みたいよ!スコーン食べたいよ!
まぁ、その子は一般人なので私がなぜそんなに羨ましがるか理由はわかんなかっただろうが・・・
悔しすぎるので今度イベント行ったらイギ受け本しか買いません

そうそう、昨日英日とか日英とか見てて思ったんだけど、私はどうやら祖国総攻めが好きらしい
敬語童顔攻め萌え
可愛い顔して鬼畜とかマジ滾るぜ!
日本攻めもっと広まれ!!!



スポンサーサイト

ぐふっ | トップページへ戻る | 舌やけどした

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

