トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  ふわふわ時間


--年--月--日


オタやめます。 | トップページへ戻る | ぐふっ

このページのトップに戻る

ふわふわ時間

2009年09月14日

BGMは放課後ティータイム!
ミニアルバムでは「ふわふわ時間」が一番好きだ
けいおん!全部の中だと「Happy!?Sorry!!」がめっちゃ好き
そんでもって澪Voより唯Voの方が好き
あのくらいのアニメ声のほうがアニソンっぽくていいじゃない!
というわけで、澪よりも唯、そして何よりりっちゃんが好きな私でした


今月の28日と29日が連続で飲み会になりそうです
28日が学科の女子が集まって宅飲み
静岡出身の友人が富士宮やきそば作ってくれるそうな^^
たーのーしーみー!!!

そして29日は学科飲み
こっちは男女集まって店飲みかな。実はまだ飲み会やるか決定してないけど
とりあえず飲み会となったら、前回のリベンジしてくる!
前回は周りの男子をドン引きさせた上にぶっ潰れて友人に迷惑をかけるという最低なことしてきちゃったからね・・・
今回は大人な飲み方するように気をつけるお(^ω^)
この前同窓会で飲み会のアドバイスしてもらったし!
それを実践できるかはわからんけど、とりあえずビールとか梅酒とか焼酎とかイッキするのはやめます
ちびちび日本酒飲むとか、いいんじゃない?(゜∀゜ )
とにかく、目標は「潰れない」
これに尽きますな



そういや溜息のラストの話よかったなー!
なんていうかすごくハルヒらしい回だった
古泉がきもかっこげいだったし、みくるもちゃんと未来人らしかったし、長門は・・・あいかわらずでしたが
何よりも古泉!古泉よかた!!
古キョン的にもおいしかったが、古泉単品でもおいしかった!!
あの憂いに満ちた表情とか疲れてる表情とかたまんね~~~~(*´Д`)ハァハァ
溜息自体はあんまり好きじゃないけど、溜息あってこその古キョン!!!
映画の中のみくると古泉のラブシーンで、キョンがどっちに対して嫉妬してんのかとか妄想するだけでご飯3杯はいける!!!
あれ?俺・・・どっちに嫉妬してんだ?とか思えばいい!!!
そんでもって文化祭で古泉のクラスの劇観にいって女の子に嫉妬してる自分に気がつき、ハルヒのライブでとなりに座った古泉にドギマギしろ!
そんで「射手座の日」とか「サムディインザレイン」とか経て、消失で完全に自覚して病室でくっつけばいい!

はぅ~・・・古キョン・・・ええよ・・・すごくええよ・・・

って、我ながらキモい妄想だな・・・
でも、古キョン好きならみんな思うよね!?共感できる!って人・・・いたらいいなぁ




オタやめます。 | トップページへ戻る | ぐふっ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

