トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  オタやめます。


--年--月--日


ふんだりけったり | トップページへ戻る | ふわふわ時間

このページのトップに戻る

オタやめます。

2009年09月17日

ヒマなので地雷バトン



オタやめます。という名のバトン

●ルール●
□見た人は必ずやる事。
□タイトルは『オタやめます。』で絶対強制。
□地雷バトンです。


●現在使用中のメールアドレスの意味は?

>TOAのサントラに入ってる曲名

●現在の着信音は?

>どうでもいいメールはマックの「ちゃらっちゃっちゃっちゃ~」、着信はよっぺいver.のロミシン
 あとはグループ毎に変えてます

●現在の待受画像は?

>ユニオンジャック

●自分の携帯で入力して一番最初に出た文字を書こう。

あ・・・青葉
い・・・芋煮
う・・・ヴェスペリア
え・・・円
お・・・追い出して

か・・・肝臓
き・・・きたぜ
く・・・くらい
け・・・計画
こ・・・是枝

さ・・・3
し・・・消防署
す・・・すの
せ・・・請求
そ・・・ソン

た・・・立て
ち・・・千葉
つ・・・ってた
て・・・ディズニーランド
と・・・とりあえず

な・・・ないし
に・・・日程
ぬ・・・主
ね・・・年齢
の・・・残り

は・・・始めましょ
ひ・・・日
ふ・・・付近
へ・・・返信
ほ・・・ポケモン

ま・・・まずは
み・・・見れない
む・・・無条件
め・・・メール
も・・・申し込んで

や・・・ヤギ
ゆ・・・ゆっくり
よ・・・予定

ら・・・らっさーい
り・・・了解
る・・・るはずです
れ・・・連休
ろ・・・ロシア

わ・・・(笑)
を・・・をはじめとして
ん・・・んじゃ




我ながらツマラン予測変換だ・・・




ふんだりけったり | トップページへ戻る | ふわふわ時間

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

