トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  ふんだりけったり


--年--月--日


ただいまーー!! | トップページへ戻る | オタやめます。

このページのトップに戻る

ふんだりけったり

2009年09月17日

今日らしんばんに行ってこの前持っていけなかった分の薄い本やら売ってきた
先週はヘタなどの旬ジャンルを中心に売ったので、合計5000円となりましたが、
今日の買い取り価格、50冊ほど売ったのに・・・610円

ギアス本はかろうじて単品で値段つけてもらえたのがあったけど、それ以外は全滅orz
頼みの綱だったゴゴゴフェスのパンフもダメだったorz
持ち帰るのも面倒なので全部置いてきたけどね
それにしても・・・この差はヒドイ・・・

そして某ヘタ超大手サークルさんの本が1冊2000円買取になってた
値段高騰しすぎだよ~
あのサークルさんのヘタ本は全部持ってるから・・・もし全部売ったら軽く1万こえるな!

・・・本当にお金に困ったら売ります

何この自転車操業的な生活



で、あまりに買取価格が残念だったので、気晴らしにカラオケ行ってきた
そしたら原チャの中に学生証を忘れたことに店に入ってから気づく・・・
学生ワンドリンクサービスなのに・・・あぁ・・・
もう今日はふんだりけったりだったよ
でも唯一よかったことは、機種がハイパージョイだったことだね!
映像いっぱい入ってたー!
そして初めてジョイの精密採点に挑戦
歌ってる間の点数がぜんっぜん安定しない^^^^
それでも80以上はキープしたけどね
最終点数も80後半~90前半
そうそう、エターナルブレイズ歌った時に瞬間最高99.666記録しましたwww
瞬間的には99とか出たんだけどねー、不安定すぎて最終的に90切りwww
もっと安定して歌えるようになりたいなー



そーいや上で言ってる某ヘタ大手さんが11月と1月の仙コミに参加されるそうな!
めっちゃ嬉しいんですけどーーーーー!!!!1
実はなんやかんやで仙コミ行ったことなかったんだけど、あの方来るんならいくよ!
ご本人さん来るかまだわからないけど・・・
とにかく楽しみだ!
仙コミに参加されるんなら、スパークと冬コミでは並ばなくていいな^^
スパコミほんっとひどかったもん・・・
1時間半並んだおかげであんまり回れなかった・・・
とにかく!こんな地方イベにまで参加されるとは、本当にありがたい!



明日から4日ほど失踪します
探さないでくだしあ




ただいまーー!! | トップページへ戻る | オタやめます。

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

