トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  ただいまーー!!

スポンサーサイト

--年--月--日


赤劇場 | トップページへ戻る | ふんだりけったり

このページのトップに戻る

ただいまーー!!

2009年09月21日

おかえりーー!!(某イベント風なノリで



というわけでねずみのお膝元に行ってきました
ねずみの国には行ってないけどね
友人宅に3泊してきたんだけど、部屋の端の方に明らかに男物の荷物がどーんとまとめてあった^q^
前にいろいろ聞いてたからあんまり気にしなかったけどねー
しかし20世紀少年見てて「おもろないわ」とかいってN○Kに変える男ってどうなのよ!?
まぁ、けっこういい人そうだったからいいけどさ!



帰ってきたらポストにいろいろ入ってた
年金手帳が届いちゃったよーうわー・・・
あとはヴェスペリアPS3版届いてました!!!
わーい!ユーリだユーリだー!!
でもPS3持ってないんだよね・・・
ハード持ってないのにソフト買いました
だってほしかったんだもん!!!いいもん、バカにしたけりゃするがいいさ!!!
今月のバイト代入ったらヤマダかヨドバシで買ってきます
ポイント使えば25000円ぐらいで買えるだろう

バサラ3も出るし、買ってソンはないはず
ブルーレイも見れるし!
ブルーレイの「秒速5センチメートル」見てみたいなーめっちゃきれいなんだろなー



ジャンプにグレイセスの情報出てましたね
幼馴染キタ――(゚∀゚)――!!
この前発表された新キャラはアステルの左におくにはどうもしっくりこなかったんだけど、今回はどストライク!!!
声がnmkwかー!トーンはウルキオラ系かな?
間違ってもフェリじゃないだろう^^^^
グレイセス楽しみだなー!
あの戦闘早くやってみたいよ!



どうやら10月、11月のイベント全て参加できなくなりそうな予感・・・
うぅ・・・土日にばっかり予定が入りそうだよ・・・
まぁ冬コミに全てをかけるってのもいいけどさ


スポンサーサイト

赤劇場 | トップページへ戻る | ふんだりけったり

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

