トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  赤劇場

スポンサーサイト

--年--月--日


劇場版 | トップページへ戻る | ただいまーー!!

このページのトップに戻る

赤劇場

2009年09月23日

赤絨毯よりも赤劇場が好き
漫才よりもコントが好き
スペシャルおもしろー!



今週のアニヘタ最高だったな~^^
兄ちゃんが自然にイギを脱がしてた――(゚∀゚)――!!
東京行きのバスの中で見てたんだけど、顔がにやけて大変だったよw
この話も配信限定だからできる話だよね
そう考えるとテレビ放送じゃなくてよかったかも!
はぁはぁ・・・仏英最高・・・



千葉の国道を歩いてる時に見つけた看板がやばかった
黄色に黒字で一番上に「本」と書いてあるのはいいんだけど、問題はその下
「本」の下に「美少女」「SM・コスプレ」「18禁」
そりゃもう堂々と書いてありましたよ!
自重汁www


友人宅でファッション誌の話題になったとき
「zipper」と言いたかったはずなのに素で「vipper」と言ってしまった自分に絶望した!
慣れない単語は使うもんじゃないね・・・



昨日は親と飲みに行ってきました
いろいろ話してたんですが、私が酒飲んでも顔に出なかったりするのは全て母親譲りでした
そして自分のうちがある意味かなり特殊な家庭だということも・・・
確かに旦那が帰ってくる前に嫁が舅・姑と夕飯食べながらビール飲んでる家庭ってあんまりないかも・・・
母さんが「実家より(嫁ぎ先の方が)居心地いい」って言ってたよ(笑)
そういう家に育ちましたw
飲み会もしょっちゅう家で開かれてたから酒飲んで潰れてる人も小さいころからよく見てたんだよね
だから私がどんなに飲んでヒドイ状態になろうが親にはあんまり怒られない^^
飲みすぎだけには注意しなさいって言われるけどね
しかし「ウコン飲むと酔いにくくなって次の日いいよ」って言ったときに「酔わないと面白くないじゃん」と言った母親には軽く衝撃を受けた^^^^



10月三連休に盛岡遊びに行きまーす!
土曜は昼間部活なので夜行きまーす!
盛岡住みの皆さん、よろしくでし^^


スポンサーサイト

劇場版 | トップページへ戻る | ただいまーー!!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

