トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  劇場版


--年--月--日


えろーうぇる | トップページへ戻る | 赤劇場

このページのトップに戻る

劇場版

2009年09月25日

ヘタリア劇場版っていったい何やるの・・・?
独立戦争はもうアニメでやったし・・・つーか映画にできるような話あったっけ?
長めの話だと7年戦争とかそのあたりかな
英仏百年戦争きたら嬉しすぎて卒倒する!
エイプリルフールかクリスマスだったらスタッフネ申www



本家様の北欧漫画で氏にかけた
アイスくんかわいすぎるだろおおおおおおお
諾氷にめちゃくちゃときめいたよ!!兄弟大好物!!
アイスくんみたいなキャラが本当に大好きでね^^
ツンデレは正義!最近はまるキャラはみんなツンデレか櫻井ボイスだ
てか北欧いいね!すごくいいね!
あのほのぼのした感じがたまらん・・・!
いいなーかわいいなー北欧行きたいなー




昨日も飲みに行ってきますた
タクシー乗ってからの記憶がない・・・
気づいたら家でクッションに突っ伏して寝てた
肝臓と胃腸がやばい気がする・・・
もしかしたら明日もバイト後に飲みに行くかもっていうね^^^^
ちなみに月曜は宅飲み
火曜の飲みがなくなったからまだマシだけど、今月飲みすぎだろ自分
でも10月前半は親知らず抜くから酒飲めないし、まぁいっか!
とりあえず酔った勢いで誰かに電話するのは自重します




今日はバイトの給料日!
時給上がってたー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
50円アップです^^やっほーい!
このお金を持って明日はメイトとヤマダ行ってきます
プレステ3買うぞー!!
ポケモンも入荷してたら買ってきます
弟がポケモン買うと思ったら、あいつファンタシースターポータブル買ってやがった・・・
うちの弟、前買ったゲームやりこむ前に次のゲーム買うんだよね
モンハンも買ったっきりほとんどやってないのでは?
あとでやってないゲームまとめて送ってもらお



ギアスの公式ブログが更新されとる!
相変わらずの焦らしプレイ・・・もう慣れたもん!
結局どうなるのー!?
スザクは!?ジノは!?ルルは!?
この3人がいれば幸せ
でもルルは出たら出たでなんか複雑だ・・・




えろーうぇる | トップページへ戻る | 赤劇場

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

