トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  ワイヤレスって便利


--年--月--日


TOG | トップページへ戻る | えろーうぇる

このページのトップに戻る

ワイヤレスって便利

2009年09月27日

みっちゃあああああああああああああんn

いきなりすんませn
今日の天○人見ていてもたってもいられなくて・・・
史実とか演出とか小/栗の演技とかいろいろ言われてる今回の大河だけど、もうそんなの私にとっちゃ関係ないよ!!!
なんていっていいのかわからないこの気持ち・・・!
ドラマ見て悶絶して転げまわって頭ぶつけるのって最近じゃ大河ぐらいだよ!
あぁもう三成・・・!お前の忠誠心は本当に最高だったよ・・・!
久々にドラマ見て泣いたかもしれない

清史郎くんの再登場も嬉しかった!
つーかまじかわいすぎだろーーー!!!ハァハァ


ドラマといえば、今度の月9がちょっと楽しみ^^
あの狙ってるとしか思えないような設定・・・いいじゃない!釣られてやろうじゃない!



明日ギアスの公式サイトで「打」の詳細が発表されるらしい
「誕生日」がヒントらしいけど、スザクの誕生日はもう終わってるからルルーシュの誕生日に何かあるってこと?
確かに12月5日は土曜だから、イベントやるにはちょうどいいっちゃちょうどいいけど・・・
でも・・・いったい何を・・・?
個人的にはギアスはあれで終了してなんの問題もないと思ってるので、別に公式で補完してくれなくてもいいんだよなー
足りない分は妄想と同人誌で補うしw
とりあえず明日の発表を待ちますか!



ヴェスペリアおもしろすぎる!
先にプレステ3版始めてた友人によると、パティがめちゃくちゃ強いらしい
なんつーか、さすが千和ボイス(笑)
箱版もやってる彼女の様子を伺う限り、違いとかは結構高評価っぽい
・・・そういうわけらしいよ、七瀬さん^^^^
素直にプレステ3買っちゃいなさい!

ちなみに私はまだハルルを出たばっかり・・・
明日は夕方まで予定ないので限界まで頑張って進めます
やっぱ戦闘はフリーランあったほうが楽だわー
この前久々にファンタジアやったんだけど、すんごいやりにくかった・・・
ワンラインの場合、ごり押しで勝てるとこは嫌いじゃないんだけどねー



昨日買ってきたマニメDVDのアニメ絵の方の表紙見てびっくりした・・・
次男何してんだよwwww
堂々とゆーちゃんにセクハラしてますよこの人!!!
けしからんもっとやr


TOG | トップページへ戻る | えろーうぇる

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

