トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  テイルズ  >  TOG


--年--月--日


イベント | トップページへ戻る | ワイヤレスって便利

このページのトップに戻る

TOG

2009年09月28日

一通りグレイセスの新PVとか戦闘ムービーとか見てきた

発売前からこんなに楽しみになるゲームは久々かも!
アスベルがタイプすぎる!!!!
櫻井だし!櫻井だし!櫻井だし!(とても大事なことなので3k
メガネがだいちゅう!?とか思ってたけど、意外にいい!
てか兄さんとか言うとロロタソ思い出すお(´・ω・`)
アスベルはテラスザクだし・・・
あれ、これはギアスブーム再来のよかn


nmkwはロマーノに近いトーンでしたねー
こちらもアスベルの相手役にはぴったりのようで一安心^^


ちょっと出てきたショタベルめちゃくちゃかわいかったなー!
ショタいいよショタハァハァ


スキットもD2を思い出す全身スキット!
そしてデフォルメキャラがちょいちょい入るのが可愛すぎる///


戦闘はすごい爽快感ありそうっすねー
見たところそんなに操作うまくない人がやってるムービーでもめちゃくちゃ素早かったよ!
あのシュンシュン動くの早くやってみたいわ^^


12月発売らしいので、遅くともTOVは11月中に遊びつくさないと!
絶対グレイセス出たらやらなくなる自信あるもん・・・
その前に実家からWii送ってもらわないとね!
そういや操作はどのコントローラーがメインなんだろ?
リモコンとヌンチャクは扱いにくいからいやだなー


とにかくグレイセスめちゃくちゃ楽しみ!
ロード時間がほぼ皆無なのもいいよね^^
早くやりたいわ~



イベント | トップページへ戻る | ワイヤレスって便利

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

