トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  同行者募集


--年--月--日


NIVEAいいにおひ~~ | トップページへ戻る | イベント

このページのトップに戻る

同行者募集

2009年09月29日

ギアスイベント誰かいっしょに行きませんか・・・?
東京に住んでる友人誘ったら断られちゃったので^^;
まぁ、まだチケット取れるかどうかもわかんないんだけど・・・
でもなんやかんやでチケットは手に入ると思うんだよね。みくしとか使って
櫻井に会いたいよぅ!!!それだけのために私は行きますとも!!!
冬コミ前にこの出費はけっこう痛いけど・・・スザクのためだもん!
バイト入れまくろう。飲み会はなるべく断ろう
全てはスザクのためよ!



昨日は友人宅で飲んできました
初めて富士宮やきそば食べたけど、うまかったー!
静岡出身の友人が作ってくれたのです^^
肉かすがいい味だしてた!
けどお酒はあんまり飲まなかったなぁ
てか最近店飲みばっかりしてたから市販の缶チューがまずく感じた・・・
おまけに飲みやすいかなと思ってアルコール9%の日本酒買ったらめちゃくちゃ薄くてびっくりした
日本酒は15%はないとおいしくないです
途中からひたすらしゃべりに入り、けっきょく1時半ぐらいに帰宅
そして今朝目覚めたらすんごい胃が痛くて動けなかったorz
たぶん私、肝臓は強いと思うんです
でも胃腸が弱い・・・
なんとか胃腸強くなりたいです
ちょっと食べ過ぎたり飲みすぎたりすると次の日めちゃくちゃ調子悪いんだもん



ひまさん宮城来てたんですねー!びっくりしたよ!
そして3巻は年明けですかー
気長に待つお(^ω^)
北欧いっぱい出るといいな!



ヴェスペリアですが、ボスが倒せません・・・orz
ガットゥーゾ強いよう(´Д⊂ヽ
レベルあと2~3上げないと勝てそうにないっす
気づいたら自分以外全員死んでた^q^
ああいう風に動き回られるとほんとやっかい
じっとしてろ!って言いたくなるもん
まだまだ序盤もいいとこなのでがんばりまーす



あれ・・・もしかして明後日から学校・・・?
現実に戻りたくないよぅ・・・



NIVEAいいにおひ~~ | トップページへ戻る | イベント

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

