トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  新学期

スポンサーサイト

--年--月--日


痛い・・・ | トップページへ戻る | NIVEAいいにおひ~~

このページのトップに戻る

新学期

2009年10月02日

学校はじまりますた
脳みそが全く働きません^q^
1限から板書がほぼ全て英語な数学で混乱したよ・・・
日本語でおk(切実
でも今期は時間割的にはわりとラクなんだよね
つーか前期がひどすぎた
月は4コマ、金なんてフルコマとかありえん^^^^
ちなみに2つ単位落としました
まぁ、再試あるからなんとかなるかな・・・



メイトいってゲイツされてきたでゲイツ
兄ちゃんのキャラソンひどすぎるwwwwww
2曲目のセリフで何度聞いても腹筋崩壊なんだがwwwwwww
いやーこれほどまでにヒドイネタ満載のキャラソンははじめてだ(笑)
パリジャンでもおkとかwwwwww
おwwwwまwwwwえwwwwww

だ が そ れ が い い 

なんやかんやでヤングの歌結構好きだし^^
桃城のキャラソンとかかなり好きだった。リョーマとのデュエットとか

そしてドラマパートですよドラマパート!!!
いきなり昼ドラみたいな音楽キタ――(゚∀゚)――!!
何が起こるのかとハラハラしてたけど、いや~すばらしかった・・・!

ちびりすかわいすぎるううううううううううううううう

あまりのかわいらしさに涙が出てくるほどだった
ショタは正義!
とにかく反則なぐらいかわいかったーーー
イギの「ばかぁ」が大好きですハァハァ
あーーー・・・かわいいーーーー・・・・
なんやかんやいって世話焼いてるにいちゃん最高
だれかこの時代設定で仏英書いてくれんかな・・・

あとちゃんと親分子分が出てくれたのはうれしかったなー!
あぁもう西ロマ大好きだ!!!!
ラテンいいよラテンハァハァ


そだ、メイト行ったら「世界一初恋」の新刊も出てたので買ってきました
いやーやっぱりBLはファンタジーだよねー

だ が そ れ g

春菊作品大好きなんだけど、ちょっと前の方が好きなんだよねー
HybridChildはガチで名作



バ行さんの新作キタ――(゚∀゚)――!!
ってことではりはり


スポンサーサイト

痛い・・・ | トップページへ戻る | NIVEAいいにおひ~~

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

