トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  痛い・・・

スポンサーサイト

--年--月--日


ずきずき | トップページへ戻る | 新学期

このページのトップに戻る

痛い・・・

2009年10月02日

親知らず抜いてきました
歯茎に埋まってる状態だったので、メスで切って2つに割ってから取り出したんだけど・・・

めっちゃいたかった(TдT)

なんか予想以上の大きさだったらしくかなり取るの大変だったっぽい・・・
麻酔してんのに痛かったよう
つーか痛かったら左手挙げてねーって言われたから挙げたら

「痛かった?もうちょっと頑張ってねー」

・・・っておい!麻酔追加とか笑気ガスとかないの!?
だから歯医者はきらいよ!
2度とあんな目にあいたくないけど、あと1本残ってんだよな・・・

まだ痛みが取れない上に血が完全に止まってません
今日寝れるかな・・・



で、歯医者終わって部室ちょっと行って帰ってきたら玄関に「ヤツ」がいた・・・
「ヤツ」とはGではありませんよ、カメムシです
私がこの世でもっとも嫌いな虫さ!
まぁ虫は全部嫌いだけどね!

仙台来て初めて遭遇しました
実家のあたりは春秋になると大量発生しててね・・・それはそれは気持ち悪かった・・・
実家にいたころはカメムシを見つけるととりあえず叫んでから別の部屋に避難してたんで、自分で駆除したことがほとんどない・・・
えぇ、そりゃあもう今日は大ピンチでしたとも
本気で誰か呼ぼうかとも思ったけど、私がんばりました!
ヤツが飛んだ瞬間「うぎゃー!!!」と叫んだりしつつも(ご近所さんごめんなさい)、最終的には掃除機の先にガムテープをつけて鳥もちのようにして捕獲し、さらに上からガムテープをぐるぐる巻いてゴミ箱に捨ててやったぜ!
1時間半の死闘を見事勝利しました!いぇい!

たぶん未だに血が止まらないのはこの戦いのせいだよな・・・
もう2度とやつには会いたくないので窓開けっ放しで出かけるのはやめます
あ~こわかった・・・


スポンサーサイト

ずきずき | トップページへ戻る | 新学期

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

