トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  ずきずき


--年--月--日


カロル | トップページへ戻る | 痛い・・・

このページのトップに戻る

ずきずき

2009年10月03日

抜いたとこ痛いよー・・・
昨日の夜は痛みで何度か目が覚めた・・・
でも今日起きてからはだいぶ落ち着いてます
食べ物もやわらかいものなら普通に食べれるし
ただ、やっぱはれたなー
とは言っても元々下膨れな顔なんではれてもあんまり目立たないんだけど・・・
今日消毒に歯医者行った時も「ちょっとはれた・・・かな?」って感じだったし
とにかく早く痛みとはれがひいてほしいっす



やることもないので今日は1日ヴェスペリアやってました
だいぶ進んだ・・・と思う
ジュディス姉さんが仲間になったとこで今日は終了
明日は6時半の電車乗らなきゃならんのでね・・・

それにしてもユーリのかっこよさは異常だね!
テイルズの主人公のくせにこんなにかっこよくていいのか!?
フレンはフレンで性格がテラスザクだし!!
騎士いいよ騎士
早くフレン仲間になんないかなー
合体秘奥義みたいよう

そういやちょこちょこパティが出てきてるんだが、なかなかかわいいっす
さすが千和!
「あう・・・」がかわいすぎるーーー!!!
パティの技はなかなかトリッキーらしいので早く使ってみたいです

しっかしヴェスペリアおもしろいなー
CGもめちゃくちゃきれいだし!
箱を品薄状態にしただけはあるわ
PS3版も25万本近く売り上げてるみたいですね
買ってよかった




最近ポケモンもさることながら、ラブプラスが気になってます
だって丹下桜が久々に声優復帰なのですものー!!!
なかなか評判もいいみたいだし
ポケモンもほしいけどこっちもいいよなー
とは言ってもお金ないんですけど・・・
10月からの3ヶ月は出費がめちゃくちゃ嵩みそうなので節約できるとこは節約しないと



あ、来週盛岡遊びに行く予定ですが、何時に着くかさっぱりわかりません^q^
てか10日行けるかどうかもびみょーになってきたぞwww
いや、行くけど!無理矢理でも行くけど!
とにかく詳しいことは追々連絡しまーす
よろしく!




リオオリンピック開催おめでとう!!!
やった!これでコミケがなくならなくてすんだ!




カロル | トップページへ戻る | 痛い・・・

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

